健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンドレッドステイ東京 ④ 朝食
2012年09月01日 (土) | 編集 |
朝食は7時開始なので
その時間に1Fへ
IMG_5275.jpg
(この画像は前日に撮ったもの)

白粥、ザーサイ
IMG_5437.jpg

このザーサイがおいしいの何の
塩気と油がちょうどいい
このくらいやわらかいのが好き♪
IMG_5445.jpg

パンは3種類
IMG_5444.jpg

トースターの横にホイップマーガリン
フルーツ入りヨーグルト
ハチミツ、ベリーソース2種
IMG_5435.jpg

シリアル
紅茶、お茶
IMG_5446.jpg

コーヒー
IMG_5440.jpg

エスプレッソマシーン
IMG_5442.jpg

牛乳、オレンジジュース、アップルジュース
このあとミネラルウォーターが追加される
IMG_5432.jpg


本日の朝食(;´д`)
IMG_5450.jpg

パンは焼かないほうがおいしいような気がして
おかわりはそのまま食べることにした
ザーサイも追加してつまむ
IMG_5453.jpg


朝食会場でびっくりしたこと

中国からの方だと思うのだが
Tシャツと黒のパンツの上に
バスローブを羽織っている人がいた

最初目を疑ったが
見慣れたらそれもアリかと思っちゃった(;´д`)

日本人は1割もいなかったみたい


そんなハンドレッドステイ東京の
朝食会場だった

部屋ですこしゆっくりしたあと
10時チェックアウト

またいつか
別なタイプの部屋にステイしたいな~

その時は
コリアンタウンもしっかり味うことにしよう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
