健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

プサン 海雲台 シークラウドホテルに到着
2012年08月15日 (水) | 編集 |
 ビーチ&シティ両方を楽しむ旅 
JAL+プサン・シークラウドで過ごす週末
2012.08.10~12 < 3 >


今回利用するシークラウド

1階壁面がオシャレ
IMG_3861.jpg

ここからエレベーターで
ホテルフロントのある4階へ
4階から下には
コンビニやレストラン数軒が
入っている
IMG_3863.jpg

4階ロビー
IMG_4180.jpg

フロント
リゾートのホテルらしく
カラフルなシャツの従業員
こんな感じ、すっごく久しぶり
ビーチに来たって実感する
IMG_4182.jpg

すぐ横にあるプールは
チェックインのときにもらたプール券で入れる
今回は時間がなくて使っていない
IMG_4181.jpg

フロント奥のソファー席
その隣にはパソコン2台が並ぶ
無料パソコンコーナーがある
IMG_4538.jpg

19階アトリウム
IMG_4670_20120815110526.jpg

吹き抜けのジム
IMG_4664.jpg

マシンも色々揃っているようだ
IMG_4667.jpg

エレベーターホールの
壁面ディスプレーが面白かった
どの階も工夫をこらしている
IMG_4088.jpg

部屋は28階になった
IMG_4510.jpg

28階エレベーターホールの鼻
これ、すっごいツボなんですけど・・・
IMG_4087.jpg

横からみると
中央の鼻が立体なのがわかる
夫が作りそうな感じがした
IMG_4177.jpg

作者は誰だろう~

このホテルのいろんなところで
自分が心地よいと思えるものが多かった
ここを選んだのはやっぱり縁があったんだ(^0^)/
IMG_4179.jpg 

ビーチリゾートらしい設備
1階には足洗い場があった
ここでは水がでるが
ウェスティンホテルでは
ゴルフ場によくある
エアで砂を吹き飛ばすものがあった
IMG_4686.jpg


お部屋の様子へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
