健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山 3日目 LIVE
2012年08月12日 (日) | 編集 |
釜山 3日め 最終日
IMG_4618.jpg

初日こそパラっと雨が落ちたが
あとはずっと快晴に恵まれ
釜山を満喫できた
IMG_4619.jpg

ホテルの朝食
バンブーライスは春巻きに変わった
IMG_4579.jpg

朝食
パンのおいしい韓国だけあって
クロワッサンが抜群だ
タラのスープにご飯少々(*^_^*)
IMG_4598.jpg

食後の散歩
ホテル裏手の市場で
もうすぐおかあさんになる猫ちゃん発見
こういうときはあまり近づくとかわいそうなので
遠くからそ~っと撮らせてもらう
IMG_4623.jpg

釜山で一番おいしいと評判のOPS
偶然見つけられてうれしい~
IMG_4632.jpg

ハード系のパンが少なかったので
今回はマカロンとパイを購入
IMG_4674.jpg

駅前まで移動
目指すはグルナル
IMG_4634.jpg

モーニングセットはパンがハーフ
飲み物は選べる
IMG_4649.jpg

トッピングはチョコと迷って
ハニーバターに♪
最高だ~
IMG_4651.jpg

チェックアウト前に19階のアトリウムへ
ここにジムがあったのね~
一度も利用しなかったけれど
いろんなマシンが揃っているので
長期滞在の折にはぜひ~
IMG_4668.jpg

空港バスはホテル前に停留所があり便利
11:07のバスが3分遅れで到着
1時間10分で到着


チェジュウの背中のライン
すばらしい~
IMG_4735.jpg

出発ロビーにプライオリティパス発見(^0^)/
期待していなかったので下調べもしなかった
小さい空港なのにあるなんてうれしいな♪
カード持ってきてよかった
IMG_4773.jpg

飲みたかったOBをここで飲める幸せ☆
フードはサンドイッチとスナック
IMG_4761.jpg


定刻に出発のJAL
機内食&スカイタイム
IMG_4791.jpg

食後のコーヒーは
往きよりもおいしかった
この味、好き♪
IMG_4794.jpg


1時間40分のフライトで無事帰国

テレコムスクエアでEGGを返却
IMG_4682.jpg


ロビーが混雑して
TVスタッフがいたので
一体誰が到着するのだろうと思ったら
サッカーチームがロンドンから帰国したらしい

あとからニュースで知った

もう少し成田にいればよかったかな(*^_^*)



ビーチとシティを楽しむ旅・釜山
楽しかった~

これから少しづつUPしていこう



コメント
この記事へのコメント
ベトナム、最高♪
悠海さん、ハロン湾で晴れてよかったですね~
楽しい旅の条件は天候、健康、パートナーだと思います(*^_^*)

ベトナムは確かに癖になりますね☆
我が家はその数年ホーチミンに5~6回行きました
バインミーのおいしさは格別です
ワインに目が行くところはさすが悠海さん♪

行く前に落とした体重を上回って帰ってきました
食文化の豊かな国は罪ですね~^_^;)
2012/08/14(火) 05:23:37 | URL | blueginger→悠海さんへ♪ #-[ 編集]
お天気にも恵まれ、釜山を満喫できたようでなによりです。
お料理がどれもおいしそう♪
やっぱり韓国もいいですよね~。
…とベトナム料理を食べながら思う食いしん坊の私(笑)。
2012/08/14(火) 00:12:52 | URL | 悠海 #jnRiruIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
