健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏空
2012年07月16日 (月) | 編集 |
早起きして近くのファミレスへ

花がいっぱい咲いているので
撮影しつつ歩く

今年も咲いてくれた近所の
ウズアジサイ
別名 オタフクアジサイ
IMG_2702.jpg

ここから色が変わっていくわけだね
IMG_2703.jpg

この色、素敵だ~
IMG_2704.jpg

これは何だろう~
こちらのマンションでは
毎年咲かせてくれている
お手入れがいいのだ
IMG_2705.jpg

これ、かわくて好き♪
いろんなところで見かけるようになった
IMG_2708.jpg

ガクアジサイも
そろそろ終盤
神社の庭にひっそり咲いていた
IMG_2711.jpg

近所に越してきて2年経った
この神社は
スーパーに行く途中にあり
週末はよく通るのに
中に入ったの、初めて~
狛犬がユーモラスな表情♪
IMG_2715.jpg

実がなっている
IMG_2717.jpg

夏の空
IMG_1210.jpg

早起きは
ファミレスの
モーニングビュッフェのためでした(*^_^*)
食べ過ぎた(´Д`)=3
IMG_2731.jpg


お腹いっぱいで帰ってきたら
隣のお家のシロクロちゃんが
電柱の陰で伸びていた(>_<)
IMG_2772.jpg

ちょっと遊んでもらって
楽しいひととき

おうちに入れてもらいなさいね~
熱中症になっちゃうよーー
IMG_2773.jpg


釜山に行く前に
もう少し
5月の台北をまとめよう

書きたいことはいっぱいあるのに
なかなか進まないのが悩み(▼ω▼)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
