健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山
2012年07月02日 (月) | 編集 |
突然釜山を計画中

まったく未知の世界、釜山
どんなところなんだろう

地下鉄は通っているらしい
ビーチもある
港もある

チケットはどうだ
羽田からの直行便はないらしい

ANAの羽田便は
往路: 福岡経由
復路: 関空経由
だった

エアプサンはLCCだが
そのサービスはLCCらしからぬものらしい
ホットミール
ピッチが広い
機内預け荷物 エコで23kg
CAの対応がいい

なかなか魅力的

時々すっごく安いチケットが出るが
繁忙期にははやりそれなりの価格だ

成田発を見ると
時間帯があまりよくない
往きは午後便、帰り午前便なので・・・


行くとしたら成田発になるかな
他のエアラインはどうだろう
busan.png

アシアナでANAのマイルを積算するのもありだが
時間帯がよくない


JALが一番時間帯がいいね
朝便で行って午後便で変えることにすれば
3日でもなんとかなる

行くとしたら2泊3日

今更ながら
JALカードを年会費ありのクレカに変更した
今後JALを利用することも
増えるかもしれないしね~

会社の帰りに神田の本屋で
ガイドブック購入

まっぷるではなく久々のるるぶ

釜山&慶州
IMG_2196 - コピー


後付をみると2011年12月だったが
これが最新版だから仕方ない

持ち歩きマップは便利
これがないと始まらない

地図を見ているだけでテンションアップ~
IMG_2197.jpg


行くかどうかも未定だが
とりあえず下調べ開始

この時間が楽しい

コメント
この記事へのコメント
PLAN
ジジさん、こんにちは
コメント有難うございます

次の計画をしている時から旅は始まっているのですよねv-233
この時間がとっても好きです

ジジさんの夏休みはもう決まりましたかv-232
2012/07/05(木) 04:35:37 | URL | blueginger→ジジさんへ♪ #-[ 編集]
こんばんわ

うんうん、調べているときって楽しいよね。
あージジも旅行にいきたいよ~
2012/07/03(火) 23:34:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
