健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑨ レ スイーツ 台北 チンチェン ラウンジの朝食
2012年06月18日 (月) | 編集 |
 NH&レ スイーツ 台北 チンチェン 
雨でも平気 食って癒され2泊3日
2012.05.19~2012.05.21 <9>


2日は朝からあいにくの雨

朝食はどちらを使ってもいいとのことで
落ち着く第2ラウンジで頂く
(第2ラウンジ = フロントから遠い方)
IMG_9320.jpg

テーブルを決めて、さて何を食べようか

きのう食べ過ぎてしまったので
実はあまり食欲がない
bluegingerにしては珍しいこと
IMG_9316.jpg

コロンとかわいい調味料入れと
お天気カード
IMG_9318.jpg


一日雨か・・・
確かにかなり激しく降っている

結果的にはこの予報は外れてくれて
3時過ぎに雨は上がった(^0^)/
IMG_9319.jpg

まずは第1ラウンジ
IMG_9290.jpg

小さなお惣菜色々
IMG_9302.jpg

カラフルなパンがおいしそう(*^^*)
IMG_9303.jpg

フルーツコーナー
IMG_9306.jpg

窓際に置かれたシリアル類
IMG_9304.jpg 

小鉢に盛られたお料理
IMG_9307.jpg

生野菜とハム、ドレッシング
IMG_9308.jpg

チーズ
IMG_9309.jpg

ソフトドリンク
IMG_9310.jpg

冷たいスープ
IMG_9311.jpg

続いて第2ラウンジ^_^;)
IMG_9293.jpg

和風、中華風惣菜
IMG_9291.jpg 

お櫃で供されるご飯
IMG_9292.jpg

ホットコーナーは3種類
  IMG_9294.jpg

スープ
IMG_9295.jpg

お粥
IMG_9296.jpg

豆乳
IMG_9297.jpg

スクランブルエッグ
IMG_9298.jpg

パスタと野菜炒め
IMG_9299.jpg

肉料理
IMG_9300.jpg

点心類
bluegingerが一番乗りだと思ったけれど
もう食べた人がいたのね~(ё_ё;)
それともこういう盛り付けかしら・・・
IMG_9301.jpg

あした沢山食べればいいよね~と
珍しく控えめなテーブルになった
パン、烏龍茶、点心類
IMG_9313.jpg

結局、2日めは体調不良で
ラウンジに入ることはなかった(▼ω▼)
IMG_9315.jpg

こんなこと初めてかもしれない
いえ、上海で一度あったっけ
その時はあまりいいホテルではなかなったので
どうでもよかったのだけれど・・・

もう一度ここで
たっぷりの朝食を食べたいな~
IMG_9314.jpg

フルーツは別腹ね♪
スイカ、メロン、マンゴー、パパイヤ
旬のマンゴーが最高の味だ☆
IMG_9317.jpg


教訓
旅先では食べ過ぎない
適度、ということを覚えよう

そして
胃腸を鍛えるぞ~(^0^)/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
