健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑧ レ スイーツ 台北 チンチェン ライブラリー & PCルーム
2012年06月16日 (土) | 編集 |
 NH&レ スイーツ 台北 チンチェン 
雨でも平気 食って癒され2泊3日
2012.05.19~2012.05.21 <8>

第2のラウンジの奥にソファー席あり
朝食のあとにここでくつろぐ

IMG_9325.jpg

ソファー席からラウンジを見た画

私の他に日本人の夫婦がいらした
あの年代(たぶん同世代)で夫婦旅行は
きっと楽しいだろうな~

IMG_9324.jpg

この階段の上には行かなかった
残念

IMG_9328.jpg

高価そうな焼き物が見える
素敵な空間だ
IMG_932.jpg

 

奥にバーカウンター
IMG_9322.jpg 

ワインやリキュールのディスプレーがオシャレ

IMG_9323.jpg


続いてロビーとなりのパソコンルーム
吹き抜けになっている

部屋のある階の廊下から見えたのは
この部屋だったのね~

IMG_8961.jpg

大型モニターのPCが数台(5台くらいかな)あるが
ソファーや椅子を多用しているので
パソコンルームの無機質感はまったくない
IMG_9014.jpg

スタイリッシュでハイセンス

IMG_9011.jpg

最初の説明で1台だけ日本語が使えるパソコンが
あると言われたのがこちら
実際に使わなかったのでわからないが
ノートPCに日本語用のキーボードをつないでいるのかも・・・

IMG_9012.jpg
(ブレブレな画像で残念)

どこかで見たことがあると思ったら
私のパソコンの使い方と同じだ(´Д`)=3

ノートのキーボードが使いにくいので
外付けのキーボードにしている

こんなところで妙な親近感(^0^)/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
