健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル 麺とマンドウのお店 (江南)
2012年05月18日 (金) | 編集 |
    KE&ドーミーイン ~ 食って歩いて癒されて  
江南で過ごす週末ソウルひとり旅

2012.04.13(金) ~ 04.15(日)  <20>

猫カフェと同じビルで
フットマッサージを受けたあと
気になっていた
1Fのレストランにも入ることにした
IMG_6807.jpg

正面はこんな感じ

24時間営業
ファストフード感覚のようだ
IMG_6826.jpg

テーブルセッティング
ゆで卵付き(*^_^*)
IMG_6808.jpg

メニュー色々
IMG_6809.jpg

お値段控えめでうれしい
高くても6000w(≒430円)
ワンコインで楽しめる
IMG_6810.jpg

ちょっと酸味がきいたキムチ
このくらいのも
これはこれで旨いと思う
IMG_6813.jpg

沢庵、久しぶりに食べた
味は日本のとほとんど同じだ
IMG_6822.jpg

麺とマンドウを注文した
固ゆでたまごは麺にトッピング♪
IMG_6821.jpg

暖かいスープはさっぱり味で
キムチを入れて食べてもよさそう
量は思ったより多かった^_^;)
IMG_6814.jpg

素麺よりちょっと太い麺は
茹で過ぎギリギリのところでセーフ
これ以上やわらかいのはダメよ
IMG_6815.jpg

こぶりなマンドゥはツルンとした皮で
中身は野菜中心でヘルシー♪
ちょっと甘いツケダレで頂くが
このまま食べてもいいみたい
チェーン店の味は否めないけれど・・・
IMG_6817.jpg


ちょっと小腹がすいたときに
さっと入ってさっと食べて
そんな使い勝手のいいお店

☆ 会計 ☆
 
暖かいスープの麺 4000w(≒290円)
マンドウ 3000w(≒210円)

合計 7000w(≒500円)


最後までお店の名前がわからなかった^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
