健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル パリバゲット
2012年04月30日 (月) | 編集 |
 KE&ドーミーイン ~ 食って歩いて癒されて  
江南で過ごす週末ソウルひとり旅

2012.04.13(金) ~ 04.15(日)  <8>

 
パリバゲットが好きで
今回だけで3回も行ってしまった


このお店
ソウルのいたるところにあるので
どこにホテルをとっても大丈夫だ


アパート最寄り駅・新論峴のお店で1回目♪

自家製ヨーグルトドリンクはじめ
定番のチーズケーキ、クロワッサン
ポテト入り揚げパン
サクサクのシュトロイゼルがのった
栗のデニッシュを購入
IMG_6302.jpg

ケーキ1個を
ブルーのパッケージに入れてもらった
IMG_6303.jpg

かわいいコグマケーキ(サツマイモのケーキ)には
半分のマロングラッセも乗って~
IMG_6313.jpg

同じく新論峴店で2回目

持ち帰り用にポテトの揚げパンを4個
クリーム入り揚げパン1個
白くて大きなパン、リングデニッシュ
マカロン3個購入
IMG_6888.jpg

リングデニッシュは
チーズケーキと同じで
毎回買うもの

香ばしく少しひきのある生地の中に
甘くないチーズクリームが入ってる
かなりのボリュームだけど
どうしても食べたくなってしまう♪
IMG_7368.jpg

クールケースで初めて見た
パリバゲのマカロンは
@1500w(≒110円)と良心的

全部で10種類以上あったかな

どれも買いたかったけど
キャリーケースの空間が心配だったので
これだけで我慢(▼ω▼)
次回は箱買いしよう♪
IMG_6890.jpg

バイカラーはいいね
ナイス♪
IMG_7258.jpg

食感も味もいい
IMG_7259.jpg

3回目は江南駅の
地下ショッピングセンター店
ここはテーブル席はない
持ち帰りのみだ
IMG_7058.jpg

江南駅の地下街といえば
天井が低くてごみごみした昔ながらの商店街
という印象だったが
昨年リニューアルしたようだ

現在、半分はピッカピカの地下街
残り半分は今までどおりの
活気ある古い地下商店街という感じだ

今後はすべて新しくするのだろうな~
ちょっと楽しみ

朝はコーヒーが1000w(≒70円)
うれしい♪
IMG_7057.jpg 

パリバゲ・カラーのブルーがかわいい(*^_^*)
所々にベンチシートがあるので
座ってゆっくり飲むことにしよう
IMG_7063.jpg

江南の路面店には
こんな魅力的なメニューも掲示中
セットで6500w(≒470円)はお得だ
IMG_7171.jpg

パリバゲット、LOVEですよ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
