健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル アイスベリー(CAFE ICEBERRY)で胡麻のパッピンス
2012年04月27日 (金) | 編集 |
 KE&ドーミーイン ~ 食って歩いて癒されて  
江南で過ごす週末ソウルひとり旅

2012.04.13(金) ~ 04.15(日)  <7>

江南駅の近くにある
カフェ アイスベリー
IMG_7048.jpg

パッピンス(かき氷)だけじゃない
朝食のお得なセットメニューもあるようだ
IMG_7049.jpg

地下へと入っていく
IMG_7165.jpg

広い店内だ
ここ、地下のお店なんだよね~
明るくて広がりのある空間
IMG_7151.jpg

まずはここで注文
並んでいる人がいるとドキドキしちゃう
空いていてよかった(ё_ё;)
IMG_7148.jpg

スイーツやパッピンス以外にも
色々あって迷うな~
ピザやサンドイッチもおいしそうだ
IMG_7146.jpg

新製品を食べてみようか

何だかわからないけれど
指を差してお願いする
IMG_7161.jpg

ポイントカードと
出来上がりを知らせる
ベルというかブザーを渡される
   IMG_7149.jpg

数分でベルがなったので
カウンターに取りにいこう

わ~
なんだかすごいボリューム
これ、胡麻のパッピンスだと初めてわかる(*^_^*)
@5500w(≒400円)
IMG_7152.jpg

アイスもカキ氷も全部胡麻風味
どちらも甘すぎない
ナッツや求肥もまぜて
そこに甘い甘い小豆餡をとろ~り全部がけだ♪
IMG_7160.jpg


こちらは入ってすぐの
ちょっとしたセパレートスペース

09年8月に私はこの席にいた

おいしいはずのパッピンスが
半分も食べられなかったっけ

このテーブルを私は一生忘れないだろう

でもこうしてまた来ることが出来て
何かを越えられたような気がする

IMG_7164.jpg


今回の短い滞在でスイーツを食べられるのは1回

パリバゲのこれか
IMG_7170.jpg

トレジュールのマンゴーか
IMG_7172.jpg

迷ったけれど
やっぱりアイスベリーに来て
よかった(^0^)/


☆ ごちそう様でした ♪
また来ます~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
