健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

<GW大特集> bluegingerのイケメン・コレクション
2012年04月29日 (日) | 編集 |
なかなか結婚しなかったものだから
それは分をわきまえない
面食いだからだろう~と言われた


そうじゃないの
私の性格に問題があっただけ


でもよく考えると
イケメンは大好きだ(ё_ё;)


GW特集は
bluegingerが思うイケメン大特集

誰も楽しめない
自分だけが楽しむ企画だ(*^_^*)


まずはタイ編

トンローのフットマッサージ店の男子
次の訪問ではお休みだったのか
辞めてしまったのか
会うことは出来なかったが
アクロバティックなマッサージは
かなり効いたぜ(^0^)/
DSC05171_20120429083048.jpg

サイアムパラゴンのイベント会場にいた2人
関係者だろうか
人ごみのなかで
ひときわ輝いていた2人
一体誰だ~
DSC05355_20120429083047.jpg

BTSの高架橋にかかっていたポスター
タイの花形モデルかもしれない
ジェームス・ディーンばりだ
このあと友人に頼んで
一緒の写真を撮ってもらったのは
言うまでもない(*^_^*)
CIMG0567_20120429083005.jpg

韓国編

韓流にはまったく興味がないのだが
ある日、休んでTVを見ていたら
コーヒープリンス1号店をやっていた
コン・ユ
いいね、さわやかな笑顔
コン・ユ - コピー

最近ソウル関連を検索していて
偶然見つけたいい男
コン・ス
コン・スさん - コピー


カラオケ編

EXILEのある曲に
数回に一回出てきた男子
この画を撮りたくて
何回それを歌っただろう
一体誰だ~
DSC05363 - コピー

EXILEつながりで
フレッシュだった頃のタカヒロ
この頃がベストだね
テレビ番組中の画面を撮ったもの
DSC04666.jpg

同じくEXILEのNAOTO
ハーフシャドウのモノクロ
画としての完成度もあり
イケメン (2)

渋い千住博様
尊敬申しあげております
千住博

C.W.ニコル
ある鯨のパーティで
「一緒に写真を撮ってください」
とお願いしたら
「きれいな方とでしたら勿論どうぞ」
と言ってくれた
そういうコンプリメントは
長い年月を経ても忘れないものだ
有難うございます♪
CIMG5513.jpg

週刊文春の特集に載った
少し前の三浦春馬
このショットがすこくいい
若いってしなやか~
DSC02177 - コピー

オリンピックの水泳に出ていた頃の
藤本隆宏はよかった~
今は役者になったようだ
ind_fujimoto5.jpg

ブログ編

いつも見ている
それいけニャニーのニャニーさん
抱かれているチャッピーちゃんもいい男よ♪
バイク乗りなニャニーさん☆

夫もバイクが大好きで
アジアのリゾートではバイク二人乗りが定番だった
(ニャニーさん、勝手にコレクションしてすみません(^^))
ニャニーさん - コピー

友人編

サラリーマンがよくやる
ネクタイ巻き巻き姿
若くていい男がこれをやると
なぜか悪くないんだよね~
友人の部下、タカちゃん
DSC02448.jpg


番外編(*^_^*)

チャンマイ動物園のパンダ
走るの早かった☆
かなり俊敏とみた
P1070405.jpg


番外編2(^0^)/

ホアランポーン駅での1枚
私のお気に入りショット
DSC04983_20120429083000.jpg


(画像はサイトよりお借りしたもの
テレビ、新聞を撮ったもの
bluegingerのカメラで撮ったものなどです)

コメント
この記事へのコメント
引き続き・・・・
ニャニーさん、コメント有難うございますv-353
イケコレ、楽しんでいただけましたでしょうかv-290

いい男は見ているだけで栄養になります(^0^)/
これからもドンドン集めますので、ニャニーさんも時々ブログに登場してくださいね~
2012/04/30(月) 01:50:52 | URL | blueginger #-[ 編集]
この度はブログ編に選んでいただきありがとうございます♪
今日ほどバイクに乗っていて良かった!と思った日はありません!(笑)
次回の特集も楽しみにしています!!(各国のお土産?機内食?・・・猫?)
2012/04/30(月) 00:14:25 | URL | ニャニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
