健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル LIVE ④ 猫カフェ
2012年04月14日 (土) | 編集 |
ビルの4階
IMG_6910.jpg


猫カフェに行ってきた
IMG_6932.jpg


ワンドリンク付きの入場料は
8000w(≒580円)

アイスカフェラテをお願いして
テーブルで待つ


けっこうおいしそうで
うれしい
IMG_6912.jpg


遊びに来てくれた(^_^)v
IMG_6913.jpg


スフィンクス初めてかもしれない
おとなしい印象を持っていたが
こちらのスフィは活発だ
IMG_6917.jpg

やっぱり気になるエキゾ
別にさみしいわけじゃないよね~
IMG_6916.jpg


スコ座り♪(^O^)/
IMG_6931.jpg


若い女性が多い
次々に来店して
あまり広くない店内は満員だ
IMG_6924.jpg


イケメン店員さんによる
猫との掛け合いパフォーマンス

言葉はわからないけれど
見ているだけで面白い

目線いただきました~
IMG_6925.jpg


時々おやつタイム

手の甲にウェットフードや
チューブの栄養食を乗せてもらい
猫にあげることができる

くすぐったくて
そしてすっごく楽しい♪
IMG_6918.jpg

キャットニップタイムもあり
猫大喜び
IMG_6923.jpg


大きな黒ちゃん
リラックスし過ぎ~
落ちますよ(>_<)
IMG_6926.jpg


こちらでは
猫の抱っこは禁止だった

ちょっと残念だけど
見て、おやつをあげて
なでて、さわって・・・・


この空間にいること自体が
楽しいので
また来てしまいそうだ

コメント
この記事へのコメント
猫に癒されて~
hiroponさん、コメント有難うございます
猫カフェ、お好きですか~
こちらのショップは初めてでしたが会員証を作ってくましたので次回も訪ねてしまいそうです(^0^)/
日本ではスフィンクスがいるところは少ないと思います
希少価値がありそうですものね
なんだか旅の疲れも吹っ飛ぶようでした
動物とのふれあいは心が洗われますv(^▽^)v
2012/04/20(金) 17:32:59 | URL | blueginger→hiroponさんへ♪ #-[ 編集]
猫カフェ、日本だけかと思っていたら韓国にも有ったんですね♪
やはりペットブームは世界共通ですね。
でも、日本の猫カフェよりユニークな猫ちゃんが多いような気もします。イケメンのパフォーマンスも有って楽しそうですね♪
韓国の色々な楽しく為になる情報教えていただき感謝、感謝です(*^^*)
2012/04/19(木) 21:24:30 | URL | hiropon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
