健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ロイヤルパレスホテル(豪麗飯店) バスルームの様子
2012年03月02日 (金) | 編集 |
 NH&豪麗飯店 ~ 食って食って癒されて  
週末台北ひとり旅
2012.02.17(金) ~ 02.19(日) <7>

窓のあるバスルームは
外の植え込みが透けて見える

バスタブとシャワーを広くとって
仕切りは透明だ
IMG_2228.jpg

洗面台もゆったり&シンプル
IMG_2227.jpg

プラコップと石鹸
匂いがなくやさしい洗い心地で
洗顔しても肌荒れしなかった
IMG_2257.jpg

タオル、足拭きマットは下の棚に
IMG_2256.jpg

引き出しにドライヤーあり
IMG_2258.jpg

隣の引き出しにアメニティ各種

歯ブラシ、髭剃り、折りたたみヘアブラシ、ナプキン
コットン、麺棒等
ボディローションはなかった
あるかどうか
聞いてみればよかったな~
IMG_2259.jpg

バスローブはここに掛けて使う
少し短めで膝下くらい

部屋のエアコンの効きが悪く
足元が寒かったので
バスローブの下にバスタオルを巻いて
ダウンジャケットを着こんだら
徹夜明けの看護師さんみたいだった^_^;)
IMG_2333_20120302015050.jpg

シャンプー&コンディショナー
IMG_2334.jpg

バス側から見るとこんな感じ
IMG_2335.jpg

レインシャワー風に上からのシャワーと
ハンドタイプ
これ、使い勝手がいい
IMG_3055.jpg

お湯の温度調節はここ
小さいので見逃しそうになる
IMG_3057.jpg

大きくて深いバスタブ
水量は多くないので
お湯を溜めるのに時間がかかった

ふだんはバスにゆったりつかったりしないが
このお風呂はそれがしたくなる
朝風呂が気持ちいい
IMG_3056.jpg

水量が少ないのはトイレも同じ
一度流すとなかなか次は流せない

トイレットペーパーはゴミ箱に、と書いてあった

慣れないと忘れがちだが
詰まらせないためにもこれは必須だ
IMG_3058.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
