健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 羽田 → 台北松山空港 機内食
2012年02月21日 (火) | 編集 |
 NH&豪麗飯店 ~ 食って食って癒されて  
週末台北ひとり旅

2012.02.17(金) ~ 02.19(日) <2>


本日満席で
当然ですが隣のA席には
男性がいらっしゃった(▼ω▼)

世の中そんなに甘くない~
IMG_2139.jpg

フライトインフォメーションも進化して
3Dになってた
いつからだろう
IMG_2141.jpg

新しい機材ではないけれど
ピッチがゆるやかだ
IMG_2163.jpg

フットレストもある
IMG_2164.jpg

程なくして機内食

Jメニューから選ぶ
和のセットのほうがカロリー高いのね~
IMG_3380.jpg

到着してからのことを考えて
久々洋が食べたくなった

Bセットを選択
IMG_2145.jpg



朝からビールといきたいところ
おとなしくトマトジュースをいただく(ё_ё;)
IMG_2151.jpg

ゴロっと大きな帆立が入っていた
かなりのボリュームだが
クリームがおいしいのでどうしても食べてしまう
IMG_2146.jpg

グラタンのクリームをつけるとおいしい♪
IMG_2147.jpg

サラダ2種
IMG_2148.jpg

ドレッシング付き
IMG_2149.jpg

立派なシーザーサラダ完成♪
コンテかな、癖がないチーズ入り
IMG_2154.jpg

ポテトサラダ♪
IMG_2155.jpg

機内パンは侮れない
時々とっても美味しいことがあるので
必ず味見はしたい

完食を目指すも半分でギブ
ごめんなさい~
IMG_2152.jpg

緑がきれいなお茶をもらい
IMG_2156.jpg

デザートのケーキ(^0^)/
しっとりしている
IMG_2153.jpg

4時間のフライトなので
珍しく映画を鑑賞
今話題のTIME
IMG_2142.jpg

このコントローラーがイマイチで
ちょっと触れただけで画面がすぐに止まったり
もとに戻ってしまったり・・・・
嗚呼、難義した~
IMG_2157.jpg


無事最後までTIMEを鑑賞して
うとうとしていると
台北松山空港に到着

簡単な入国書類を書いて
入国審査に向かう


3日間宜しくお願いしま~す


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
