健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年賀状
2012年01月02日 (月) | 編集 |
大好きな猫ブログ「それ行け!ニャニー」


ニャニーさんから届いた年賀状+α
IMG_0653.jpg

ニャニーさんとチャッピーちゃんって
すっごく長いお付き合いなんだね~

学生だったニャニーさんが
生まれたばかりのチャッピーちゃんと同棲

こういう話、大好き
(これもう、時効なんですよね(^0^)/
IMG_0654.jpg


私も小さい頃はよく猫を拾ってきた
よく捨てられていたのよね、昔は・・・

家にはかならず猫がいた
犬もいた

なぜか土佐犬(横綱)がいたこともあったっけ(^0^)/


15年くらい前かな
別荘に行っていて
散歩中に見てしまった仔犬

今でこそ猫派だけど
長いこと犬派だったので
仔犬への思いは筋金入りなのだ

きっと実家で飼ってくれるだろうと
車に乗せて連れて帰ったら
さすがにもう
犬の世話はできないと断られ
翌日また
車で返しにいったことがあった


最近は旅先で出会う猫ちゃんを
かわいがるくらい

あとは近所の野良ちゃんと
仲良くするくらいかな~


今年も宜しくお願いします
IMG_0617_20120102171955.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
