健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

上海 成田1タミのカードラウンジ & CAで出発
2011年12月24日 (土) | 編集 |
 CA&金門大酒店 ~ 週末上海 B級グルメ旅 < 2  > 
2011.12.16(金)~12.18(日)

I.A.S.Sのラウンジはこの奥
P1010365.jpg

ゴールドカードでも
プライオリティパスでもOK
P1010379.jpg

羽田の混雑を考えると
なんだか人が少ない感じ
P1010378.jpg

ソフトドリンク、コーヒー、紅茶等は
入り口は行ってすぐ

この対面には雑誌、新聞の用意がある
P1010366.jpg

アルコール1杯までは無料なので
羽田より恵まれている

ビールをお願いして
コーヒーも飲もう
P1010371.jpg

ビールおいしそうだ♪

あまり飲むと気分悪くなるから
適当に切り上げよう
P1010374.jpg

アルコールはおつまみ付き

朝から何も食べていないので
おかきが朝食代わり(^^)
P1010376.jpg

結局ビール全部飲み干した
凄い♪
もしかしたら私
お酒、強くなったのかな

それではラウンジをあとに
出発階に下りよう
P1010383.jpg

ちょっと早めに
パスポートコントロールを通過して
秋葉原を覗く
P1010393.jpg

海外旅行保険
ここのベンディングマシンが最終だね

私は旅行を決めた翌日には
入っているので
こちらは確認だけ
P1010394.jpg

エルメスのディスプレー
爽やか~
P1010387.jpg

エルメスの時計コレクターなので
なんとなく親近感を持っている
もう買わないけど・・・
P1010388.jpg

ANAの機材の向こうに
今日お世話になるCA

小っちゃい~
P1010385.jpg

本日34番ゲートより出発だ

成田はやっぱり広いね

ここまで結構歩く
間違えて43番まで行って
戻ってきたので余計そう感じるのかも

最近一度見たくらいでは
ゲート番号を覚えられなくて困る(>_<)
P1010396.jpg

出発☆
CAちゃん、よろしくね~
P1010397.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
