健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
神戸 ⑯ 神戸旅~番外編...♪*゚
2017年06月22日 (木) | 編集 |
 スカイマーク+Sちゃん邸泊 
〇十年ぶりの神戸で特別な女子会x2 1泊2日
2017.05.26-2017.05.27


今回の神戸旅ではブロ友Sちゃん邸に泊めてもらった

知り合って間もないのに申し訳ない
と思いながらも遠慮なく( ^ω^ )
1_20170618141634634.png

北海道ブロ友Cさんも
夕食後そして翌日お出かけ前に合流して
楽しい時間を過ごした
CIMG0110_20170618140427d51.jpg

広いベランダがいいね

ここでBBQしたいな~
CIMG0126_20170618140426bb9.jpg

あまり家具を置いていなくて
それがまたすっきりしてNICE!
CIMG0127_2017061814042455e.jpg

こんな部屋に住んでみたい
CIMG0129_20170618140423940.jpg

爆睡した翌日のコーヒータイム
CIMG0132_201706181407338ff.jpg

おめざは六花亭の新千歳発

空港でしか買えない繊細なお菓子
CIMG0133.jpg

買ってその場で食べるのが一番

持ち帰りは保冷袋で
食べる直前まで冷凍しておく

サクサクのパイはそのまま
ハスカップとホワイトチョコがおいしい

北海道に行ったら
帰りの空港で探さなくちゃ~
CIMG0139_201706220418146ef.jpg


到来物のメキシコマンゴー

大きい~
CIMG0155_201706181407321e7.jpg

切りたてのエッジが輝いてる

愛文マンゴーによく似た味
柔らかくて甘さがすごい~

今思い出しても涎が・・・
CIMG0158_20170618140731871.jpg

旧友Yちゃんから神戸らしいものをと
フロンドリーブ
CIMG0352_20170618140727f17.jpg

パイとクッキーの詰め合わせ
CIMG0355_201706181408161a6.jpg

往きの羽田空港で見つけた治一郎
CIMG0904_2017061814105492c.jpg

このしっとり感、何~?

バウムクーヘンは普段ほとんど食べないけれど
これは今までで一番かもしれない

見つけたら必ず買おう
できればホール買い💓
CIMG0906_20170618141049f21.jpg

こだわりのコーヒー店の豆を挽き
CIMG0463_2017062204181327a.jpg

ちょっと濃いめに入れて
CIMG0477_20170622041811c8e.jpg

フランツのチョコと一緒に~
CIMG0487_20170618141053383.jpg

リンゴチョコ、アーモンドチョコ
どれもチョコが蕩けてくる
CIMG0443_20170618141050fc3.jpg

三匹のネコという名前のお店
シャトロワのチョコ

可愛すぎて眺める時間が長かった
CIMG0912_20170618141045f1f.jpg

バターしょうゆ味ののいかめしを食べてしまったら
もうあとには戻れない
CIMG1627_20170622042601a4e.jpg

次からはこれ必ず探そう

じゃがバタースープは
有楽町のどさんこプラザにも取り扱いがあるので
終了後は追加購入しようかな
CIMG1633_201706181410479ba.jpg


旅が終わってからも
毎日が神戸&北海道気分

Cさん、Sちゃん有難うございました

ひとり旅も大勢の旅も
旅先での合流も楽しい💑


以上で神戸レポは終了です
読んでいただき有難うございました

次の旅へ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する