健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
神戸 ④ たこ焼たちばなで念願の明石焼き...♪*゚
2017年06月01日 (木) | 編集 |
 スカイマーク+Sちゃん邸泊 
〇十年ぶりの神戸で特別な女子会x2 1泊2日
2017.05.26-05.27


神戸行きが決まってすぐに思いいたのは
明石焼き

どうしてそうだったのか
どんな思考回路なのか謎だが
〇十年ぶりに食べたいと思った
CIMG9930_20170605041800dc5.jpg

神戸在住のブロ友さんが教えてくれた
たこ焼たちばな さんプラザ店

さんプラザのB1
レストランフロアの一角にある
CIMG9929_201706050417598a0.jpg

食べログ情報では11時開店とあったが
少し早めに到着するともうオープンしていた
CIMG9931_2017060504175881a.jpg

10:45には入れたので
もしかしたら10:40頃もしくは10:30には
オープンていた可能性あり
CIMG9933_2017060504175609e.jpg

入店と同時に
「1人前でいいですか」と声をかけられる

ここでは1人前かそれ以上か
ところてん、ドリンクのオーダー以外ないのだ
CIMG9932_201706050417556c5.jpg

念願の明石焼き到着
CIMG9935_20170605041754665.jpg

そのままでもおいしい明石焼きを
出汁にひたひたと浸して~
CIMG9937_20170605041953822.jpg

大きな明石の蛸が入っている

いさぎよくほかのものはなし
蛸だけ( ´◡` )🐙
CIMG9938.jpg

残った出汁を置いていくことができない

全部飲み干しました(*´д`*)人
CIMG9940_20170605041951d1c.jpg

たこ焼たちばな さんプラザ店 会計
明石焼き 1人前  620円

☆ ごちそうさまでした ♪

たこ焼たちばな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する