健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホーチミン ㉓  NH(ホーチミン~成田)機内食~帰国へ...♪*゚
2017年05月25日 (木) | 編集 |
 特典NH+ シルバーランド セントラル ホテル & スパ 
喧騒のホーチミンで何する?~ 3泊5日
2017.04.14-04.18


搭乗時間になりゲートへ移動
CIMG0420_201705260339265c2.jpg

久しぶりの深夜便で
かなり眠い時間になった
CIMG0421_20170526033925339.jpg

定刻の出発はうれしい
CIMG0422_201705260339238e3.jpg

機材は新しいようだが
座席はかなりの旧型に思える
CIMG0433_20170526034238b91.jpg

パーソナルモニターがあるだけ
有難いと思わなくちゃ
CIMG0436_20170526034236669.jpg

配られたお水とおかき

夜中だけど食べてしまった
CIMG0424_20170526033922e65.jpg

機内食2種類からおかゆを選択
もう一つはオムレツだったかな~

ヨーグルト、フルーツ、うどん、ジュース
ゆずドリンク
CIMG0428_20170526033921265.jpg

JALそばvsANAうどん

帰国便で食べる麺類はうれしいね
CIMG0430_20170526033920809.jpg

定刻に到着した成田空港は
雨が激しく肌寒い

南国の暑さから一気に現実の寒さへ
CIMG0438_20170526034235b8a.jpg

借りていたiVideoの返却は
同封されていたゆうパックで返送
CIMG0439_20170526034234ba1.jpg

スカイライナーを待つ間
空港内のポストを見つけ投函で完了
CIMG0440_2017052603423267e.jpg

出発まで時間があったので
今日は走らなくて済みそうだ

深夜便のいいところは早い時間に帰国できること

そのまま出勤してもいいし
家でゆっくりするのもいい

昔は前者だったがいまはぜったい無理( ´•̥_•̥` )
家でゆっくりして翌日からの仕事に備えよう
CIMG0443_201705260342311bd.jpg

4月のホーチミ・レポは以上です

最近は近場ばかりで
5時間以上のフライトは久しぶり

出発前の心配は何だったのだろうと思うくらい
すっごく楽しんできたホーチミン

リゾートにも行ってみたいし
できれば年1で訪れたいな( ´◡` )

では、次の旅へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
