健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホーチミン ㉑ ニューワールドホテルdeひとりアフタヌーンティ...♪*゚
2017年05月21日 (日) | 編集 |
 特典NH+ シルバーランド セントラル ホテル & スパ 
喧騒のホーチミンで何する?~ 3泊5日
2017.04.14-04.18


マルゥと同じくらい期待していた
ホーチミンでのアフタヌーンティ☕

ナビの特集がとても参考になった

インターコンチネンタルのティに参加したかったが
場所が離れていて時間の調整ができなかった

そんな時は地元がいい*\(^o^)/*

ベンタイン市場に近い高級ホテル
ニューワールドに行ってみよう
CIMG0373_2017052304354294d.jpg

MIUMIUスパで思いのほか時間がかかり
あわただしく移動することになる

スッピン&血相を変えて走っていると
宿友Sさんに呼び止められた(>♢</)

ヒュンホアのバインミーを持って
ホテルへ戻る途だった
CIMG0324_201705230435411c7.jpg

ニューワールドホテル

アフタヌーンティ 12:00~17:00
CIMG0323_201705230435396df.jpg

16時到着はぎりぎりの感じ
CIMG0321_201705230435386d3.jpg

広いロビーラウンジ

ほとんどお客様はいなかった
CIMG0317_20170523043536a7e.jpg

奥のバーカウンターが
レジを兼用している
CIMG0284_201705230435352d4.jpg

アフタヌーンティをしたいとお願いする
ひとりでも大丈夫ですか

奥に戻り確認してくれOKがでた
CIMG0289_201705230438309fd.jpg

3種類のアフタヌーンティ

ラウンジシグネチャー
ベトナミーズ
イングリッシュ

それぞれ2名分の料金が書いてあり
基本2名ってことだ

ひとりでも受け入れてくれてうれしい

アフタヌーンティに参加したくて
ここに来たんですよ~という
まっすぐな気持ちが伝わったかな(*´∀`).。o○

有難うございます~
CIMG0288_20170523043829bf2.jpg

飲み物はアールグレイをチョイス

大きなポットでゆうに3杯分

最後まで香りよく飲むことができた
CIMG0293_2017052304382760e.jpg

ティスタンドが運ばれてきた

上手に盛り付けてくれたので
1人前でもけっこうサマになっていた
CIMG0300_20170523043826805.jpg

テーブルにお皿を降ろす

ティスタンドからはずすのはマナー違反
というサイトも時々見かけるが
以前汐留のホテルでは
フロアーさんから薦められたこともあり
あながちマナー違反ではないと思っている

気を使いながら食べることができない私は
こうしてリラックスするのが好み
プレート全体を眺めるのも楽しい
CIMG0303_20170523043825e62.jpg

セイボリー

生春巻き←今回の旅で初めて💕
サンドイッチ、から揚げ
海老シュウマイ
CIMG0304_201705230438242bd.jpg

スコーン

ブルーベリージャム
クロテッドクリーム

ジャムを付けてからクロテッドクリーム
この順番がおいしいらしい

クリームがとても多くて
大甘党の私が今回唯一残した(*´д`*)人

持って帰りたかったくらい
CIMG0310_20170523044034964.jpg

スイーツ&フルーツ

ケーキx2、ゼリー
パパイヤ、青りんご、オレンジ
CIMG0305_2017052304403635f.jpg

5☆ホテルはトイレもきれい
CIMG0319_20170523044033583.jpg

ロビー横にはATM完備
CIMG0322_201705230440311ab.jpg

ニューワールドホテル
アフタヌーンティx1人 会計

ラウンジシグネチャー 200000ドン(≒980円)
+税、サービス込み
233200ドン(≒1140円)

クレジットカード利用可
CIMG0476_20170523044444e3a.jpg

このお値段で充実のアフタヌーンティは
さすがにホーチミンという感じ

海外ひとりアフタヌーンティは
台北Wホテルに続いてだったが
これからもどこかで計画しようと思う

次のホーチミンがあったら
迷わずインターコンチネンタルホテルの
アフタヌーンティに参加しよう

時間に余裕をもってね(^^)

☆ ごちそうさまでした ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
