健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
ホーチミン ⑨ miumiuスパでリフレッシュx3回♪゜・*
2017年04月27日 (木) | 編集 |
 特典NH+ シルバーランド セントラル ホテル & スパ 
喧騒のホーチミンで何する?~ 3泊5日
2017.04.14-04.18


キムタインのあと
目指すはドンコイ通り近くのmiumiuスパ 4号店

スパへ行く途中で
コロニアルなホテルを見たり
タックススーパーでお買い物をしたりできる

このあたりは
一番ホーチミンらしいエリアかも
IMG_6418.png

ホテルからも近いので
滞在毎日行ってしまった

ほかにもリーズナブルなスパは
色々あるらしい

リサーチ不足は否めない(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_6407.png

miumiuスパ 4号店
CIMG0255_2017042909401279f.jpg

たまたま誰もいない受付を激写

普段は鳴り止まない予約の電話と
日本語ができる女性等
けっこう賑やか
CIMG0261_201704290942230e7.jpg

入口のオブジェ
CIMG9719_20170429094011abd.jpg

毎日変えているのかな

水盤にお花浮かべるのは素敵だ

東南アジアのリゾートホテルで
時々見かけてとても好きだと思った
CIMG0265_2017042909400993b.jpg

アロマをたいていた

あれ?
この容器に見覚えが・・・

宿友Sさんと訪れたレストランで
これでデザートが出てきたぞ
CIMG0267_20170429095113de0.jpg

それがこちら
よく似てる

使い方色々ってことね
CIMG0107_20170429100921935.jpg

そんなレストランのご紹介は
また後述ということで

miumiuに戻ろう

初日は予約しないで行き
たまたま空いていたので
希望のボディ&フェイシャルを受けることができた

二日めはかなりの混雑のなか
90分のボディのみねじこんでもらった感じ
ありがとうございます~

終わってからその場で
3日めの予約をしたのは言うまでもない

ネットでも電話でも予約は可能
限られた滞在時間の場合
事前予約はしたほうがいいだろう
CIMG9715_2017042909450117d.jpg

ウェルカムドリンクは
スターフルーツジュース
CIMG9712_20170429094007af1.jpg

コースを決めるとカルテを手渡され
マッサージの強弱等希望を記入

身体が固いので
バックストレッチは絶対イヤ

そう思ってチェックに力が入るが・・・

ある日のエステティシャンには
伝わってなかったのか
仕上げのストレッチがいきなり始まってしまった

それ、ナシでお願いね
CIMG0280_201704290954443c9.jpg 

フェイシャルマッサージも
優しければ優しいほどうれしい

が残念ながら
一昔前の感じで
力強くマッサージされてしまった(๑> <))

それもナシでよろしこ~

ターンの化粧品を使うのは
うれしい♡✩
CIMG0281_20170429095443fd2.jpg  

靴と貴重品を預け2階へ
CIMG0277_20170429094221077.jpg

女子ロッカー室は2階
男子ロッカー室は3階だった

やや狭い印象

2回めは日曜日だったせいか
ロッカーが全部使用中で使うことができず
着替え全部を持って施術室へ行ったほど

ちょっと考えたほうがいいかも・・・
CIMG9725_20170429094218c22.jpg

施術着はミニガウン風

braを取ってショーツはつけたままでOKとのことだったが
お願いしたら使い捨てのショーツをもらうことができた

気なる人はリクエストしてみよう
CIMG0268_201704290942224d2.jpg

施術室は大部屋で
カーテンで仕切られている

フェイシャルもそのまま
同じベッドで続けられる

残念ながら画像なし

終わってからは
シャワーを使うこともできる
CIMG9722_2017042909421698f.jpg

身支度をして終了
CIMG9720_20170429094219855.jpg

終了後に渡された担当者の番号札を
CIMG9726_20170429094502cb2.jpg

評価箱に入れてこよう

皆様それぞれ丁寧に
しっかりやってくれたので高評価で~
CIMG9727_20170429094504cec.jpg

施術の後のサービス

お茶、シャーベット
ドライジンジャー、蓮の実を頂く
CIMG9730_20170429094506933.jpg

カウンターで買うこともできるので
気に入ったらぜひこちらで~
CIMG0262_2017042909511556d.jpg

混んでくるとソファー席がいっぱいになって
あまりゆっくりもできないけれど
このくらいの空間があるときは
お菓子をつまみながらだらりとしたいもの
CIMG9984_201704290944593b9.jpg

miumiuスパ  会計

ボディアロママッサージ90分+フェイシャル60分のコース
850000ドン(≒4200円)

ボディアロママッサージ 90分 
450000ドン(≒2200円)

クレジットカード利用可

料金はチップ込みといのも
変に気を使わなくていい

それもあってこちらのお店を選んだのだけどね

このお値段で身体中トロトロになれるのなら
3回行ってしまうのも納得だよね~(✿❛◡❛ )


5月から料金が改訂になるようです
ご注意くださいね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する