健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 LIVE ① 雨の台北でメロン雪花冰🎶
2017年03月25日 (土) | 編集 |
 JL + マスターホテル(大師商旅) 
台北で春を先取りウォーキング 2泊3日
2017.03.25-2017.03.27


久々のJALでワクワク🎉
2017032606345187f.jpeg

搭乗口付近のカードラウンジは
広くて人が少ない
20170326063451301.jpeg

3時間30分のフライト

ラ ラ ランドのあとは
ビートルズメドレー^ ^
20170326063451198.jpeg

蝶の妖精に迎えられて
20170326063451ed8.jpeg

まずはivideoをピックアップ

ivideoの好きなところはお値段

それ以上にお気に入りな点は
予備の電池がデフォなところ(^○^)
20170326063451fd0.jpeg

南京復興駅下車

ホテルまで用事を済ませながら歩く

パラパラの雨

まずは予約しておいた
H美さんのマッサージ90分
20170326063451b85.jpeg

CAROLでお買い物

マカデミアナッツのヌガー
あった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
20170326063650312.jpeg

新純香発見

ドライもの、幾つか🍭
201703260636504bc.jpeg

明日のランチを予約して
今回の宿に到着したのは4時過ぎ
20170326063650257.jpeg

チェックイン後
少し離れたホテル棟に連れられ
説明を受ける

キングサイズベッドは
横幅の方が広い

ベランダ付きだ
20170326063650527.jpeg

バスタブあり(^○^)

バスローブなし( ; ; )
201703260636507be.jpeg

電子キーは快適
20170326063650304.jpeg

MRTで市政府駅へ

目指すはCaramel Park
20170326063826506.jpeg

あ、メロンがツインカラーになってる🍈

遅い時間だったからか
お隣のテーブル共々プリンのサービス

うれしい〜^ - ^
20170326063826bcf.jpeg

頭だけ101🌲

ライトアップがキレイだ
201703260638263fa.jpeg

お夕飯はパスしようと思ったが
メロン雪花冰🍧だけじゃやっぱり足りない

どうしよう、どこに行こう

困った時の添好運( ^_^)/~~~
20170326063826dff.jpeg

いつもの行列だがひるまないぞ
折り返していないだけラッキーだ

ご飯物、スイーツが増えている感じ(*^^*)
20170326063826ab3.jpeg

10分か15分か
メニューを見ながら
途中からは座って待ったので
まったく苦にならなかった

食べたい気持ち満載だからかな♪(´ε` )

途中席を変わってほしいと言われ
奥のテーブルへ

お詫びのドリンクを頂く🍵
20170326063826efd.jpeg

CAROLヌガーサンドクラッカーで
お休みなさい
20170326063850427.jpeg



コメント
この記事へのコメント
ヌガーサンド
おはよう、犬ちゃん♪゜・*
コメントありがとう♡
昨夜名残惜しくも帰国しました
ヌガーサンド、大人気のようですね
佳徳糕餅にもあって買っている人多かったです✩
小分けで売っていれば買ったけれど
佳徳はもっと大きなパックだったので断念
お天気イマイチでしたが楽しんできました
続レポがんばりますね(✿❛◡❛ )
2017/03/28(火) 05:56:35 | URL | blueginger→犬ちゃんへ♪ #-[ 編集]
blueginger様

こんばんは!
台湾に行ってらっしゃるのですね^ ^
春旅楽しんできてください!!
キャロルのヌガーサンドとっても興味あります〜
旅の続報楽しみにしてますね☆
2017/03/27(月) 19:41:48 | URL | 犬 #-[ 編集]
メロメロ〜ん
なおちゃん、こんにちは🎶
最近これよく見かけるよね
いろんな人がupしていたのでぜひと思って行ってきました
グリーンメロンを思い描いていたので
ツインで出てきたときはビックリ
仕入れの具合か赤肉が最盛期かだね
どちらの色もすっごく甘かったよ💘
市政府駅から近くて便利
ぜひ行ってみて〜( ´ ▽ ` )ノ
2017/03/27(月) 14:25:36 | URL | blueginger→なおちゃんへ🎶 #-[ 編集]
メローン
こんばんはー^^

Caramel Park、今度ぜったい行くリストに入れてたやつーーーー!
ママのは赤肉メロン?
他の方のブログでは普通色(?)のメロンのだった気がするんだけど。
両方あるなら、私は赤肉だなー♪
美味しかった?次回の台湾の楽しみなの。

でわでわ。残り時間も楽しい旅になりますよーに・・。
2017/03/26(日) 22:27:27 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
ヌガーサンド
こんにちは...♪*゚
こちら今日は雲りです
なんとか持ってくれればいいけど
東京もお天気よくないんですね
桜、どうかな🌸
ヌガーがやわらかくてすぐ噛みきれてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
少しガーリックを感じる野菜クラッカーがいい味でした٩(๑^o^๑)۶
2017/03/26(日) 11:09:04 | URL | blueginger→kanaさんへ🎶 #-[ 編集]
昨日は雨でしたか?今日はどうかな?こちらは雨です。
ヌガーのサンド、いかがでしたでしょうか?この間、買いそびれました💧
2017/03/26(日) 10:09:06 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する