健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑧ 活泉で全身メンテナンス♪゜・*
2017年01月12日 (木) | 編集 |
 JW + CH Serviced Apartment 
年末年始の台北でメンテナンス 2泊3日
2016.12.31-2017.01.02


ブロ友さんお薦めのマッサージ店
活泉足體養身世界へ

宿から徒歩14分
141.jpg

ウォーキングにちょうど良い距離
CIMG0425_2017011705175809f.jpg

LINEで予約できると聞き
オーナーの林さんと直接やりとり

予約した時間に行ってみたら
足マッサージのフロアが
人で溢れかえっていた

日本人が多くすごい人気みたい
CIMG0428_20170117051757f69.jpg

お得なセットメニューが魅力的
CIMG0429_201701170517569db.jpg

まずは奥のカウンターで足浴10分
CIMG0431_20170117051755e4a.jpg

目の前に貼ってあった紙を見ていて
メニューの変更をすることに~

足マッサージのあとに
リンパマッサージ(深層精油按摩)をすることにした

近くにいた林さんが色々と説明をしてくれ
お願いしたメニューをできる方に
担当の変更まで~
CIMG0432_20170117051754735.jpg

まずは足マッサージ

これが痛いったらありゃしない
1_20170117053243937.png

あらゆるところが痛い(๑> <))

痛いのわかったからやめて~って思っても
グイグイ押してくる
CIMG0433_20170117054639dce.jpg

痛かったら白湯を飲んで~と言われる

足りないくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)
CIMG0434_20170117054638fe2.jpg

押すから悪いところが治るわけじゃないよね?

涙が出そう~
CIMG0437_201701170526019d0.jpg

最近なかった痛みに
終わってホッとするまもなく
次は全身を~

部屋を移り黒の紙パンツだけになる

リンパの滞りを解消するマッサージ

痛いというのに飽きるくらい
ずっと訴えても無駄

何を言ってもやめる気配はない
(あたりまえ)
CIMG0439_201701170526000b1.jpg

活泉 本日の会計

足マッサージ 40分+
リンパマッサージ(深層精油按摩) 90分
3000元(≒11000円)

クレジットカード利用不可

林さんによると時々通って
リンパマッサージをするといいとのこと

実際そうされている人は多いらしい

あの痛みをこれからも味わうのか
それともどんどん慣れていくものなのか
体調がよくなって痛みをかんじなくなるのか

リピ、考え中~


コメント
この記事へのコメント
足裏
おはよう、ちょっこちゃん♪゜・*
あの痛み、2日目には軽減されるの?
そっか、それ実感したいな
それからアロママッサージも気になってます
ただひたすら気持ち良いマッサージが好きなので(๑´`๑)♡
ちょっこちゃんもぜひリンパマッサージを受けましょう~✩
あの痛み、シェアしたいヽ(´▽`*)ゝ
地元にも人気と少し前のどなたかのブログで読んだのだけど
最近なのかな日本人が増えたのは・・・
皆様リピーターらしく和気藹々
&林さんのキャラクターかもって感じもあるね
お店全体が盛り上がっている(*,,ºัωºั,,)♡
もう少し落ち着いて受けられたらもっといいのに❀
2017/01/18(水) 04:26:34 | URL | blueginger→ちょっこちゃんへ♪ #-[ 編集]
激痛と聞いていたので、リンパマッサージにはまだチャレンジしていませんが、
足裏も、充分すぎるくらい痛いですよね。
私は痛い足裏マッサージが好きですが、それでも痛いです。
1度の台北旅行で、だいたい2回は行くのですが、
1日目は、短めの40分の足裏で痛みに耐え、
2日目は、長めの足裏をお願いします。
不思議と、2日目は痛みが軽いので、林さんのおっしゃることも間違っていないような気がします。
ただし、お客さん、日本人多すぎですよね。
6月に行ったときは、地元のお客さんが多くて、店内も静かだったのですが、
12月は日本人客がうるさくて、、、
私の場合、痛みより、日本人客がネックで、リピを迷っています。
2017/01/17(火) 06:34:45 | URL | ちょっこ #Ky3S5Hyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する