健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 LIVE ③ シャンプー~味鼎~NHで帰国へ♪゜・*
2016年12月12日 (月) | 編集 |
 特典NH + レオフーレジデンス(六福居) 
あったか台北でのんびり避寒 2泊3日
2016.12.10-2016.12.12


太陽が眩しい

この部屋は大通りの裏側になるが
遠くに101が見える絶好の場所だ
CIMG1101_20161213042007544.jpg

2駅MRTで移動と思ったら
外へ出たら歩きたくなった
CIMG1122_20161213042005dfe.jpg

DONAでシャンプー
CIMG0366_20161213041820486.jpg

思い出して2年ぶりに味鼎へ

柔和なお顔のおじさんはいなかった
改装してマークも店内も変わっていた

息子に引き継いだのかな~
CIMG1151.jpg

歩いて部屋に戻り
荷物の整理

11時少し前にチェックアウト
CIMG1220_20161213041813f85.jpg

モバイルWIFIを返却して
復興航空が運営していたラウンジをチェック

当然だがクローズ

搭乗まで1時間半
ウトウトしてしまった
CIMG1229_2016121304181700b.jpg

邦画を見ながら3時間弱で
羽田到着
CIMG1241.jpg

昼便は早く帰れてうれしい

日出の花餅は初めて

他色々試食したら
眠くなってしまった
CIMG1261_20161213041815a67.jpg

今回も楽しすぎる台北だった

帰ってすぐにも戻りたくなっている

しばらくは台北レポになります

いつものお店
初めてのレストラン
街歩き・・

お付き合いよろしくお願いしますね~

(きょうの絵文字は
MoMAに展示されたdocomoのもので~)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
