健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

札幌 ④ 新千歳空港でお米の食べ比べ&美瑛選果のコーンパン♪゜・*
2016年11月21日 (月) | 編集 |
 JW + 札幌グランドホテル 
ひと足お先の冬を体感 1泊2日
2016.11.18-2016.11.19


新千歳空港
中央の広場の吹き抜けが気持ちいい

たくさんのレストラン、お店があって飽きない
CIMG7823.jpg

まずは気になる美瑛選果へ

誰も並んでいない

この前の焼き上がりは8時台だったとか

10:45なら30分待てば買うことができる

12時に札幌市内で待ち合わせをしているが
なんとか間に合いそうだ
CIMG7822_2016112405464932e.jpg

坊ちゃんかぼちゃ安い~

買いたいけど重い

鉛を持ち歩くことになる
我慢我慢~
CIMG7839_201611240551037c4.jpg

中央の広場へ戻った

気になっていたイベントを覗いてみる
CIMG7829_20161124054646760.jpg

かわいいね~

ななつぼしのマスコット ななちゃん(๑´`๑)♡
CIMG7821_20161124054648d6c.jpg

お米の食べ比べに
参加しないわけにいかない

時間はたっぷりあるし
CIMG7828_201611240548569b9.jpg

食べたらアンケート書いてね
CIMG7825_20161124054645e40.jpg

ななつぼし
ふっくりんこ
ゆめぴりか
CIMG7826_20161124054644f32.jpg

アンケートを持っていくと
CIMG7827.jpg

お礼ですと手渡された
CIMG7830_201611240548542b6.jpg

わ~い
ななつぼし 450g
CIMG7832_201611240548531fd.jpg

クリアファイルとファスナー袋x5枚も
CIMG8493_20161124054852cec.jpg

うれしいイベントから戻ると
焼き上がり時間5分前だったが
何人か並ぶ人あり

数分前にレジが始まった
CIMG7838_201611240548519a0.jpg

かつてのような行列がない

時間帯によるのかな
たまたまだと思う

まだまだ美瑛のコーンパンは人気のはず

初回焼き上げで売り切れてしまう豆パンも
またぜひ食べたいものだ
CIMG7840_201611240551022b2.jpg

お一人2袋、10個までOK
CIMG7966_20161124055100b96.jpg

2日めに会ったブロ友さんも
札幌近郊に住みながら
食べたのは一度だけだという

LINEで連絡をとって
彼女の分も購入

喜んでもらえて何より
CIMG8535_201611240551016a9.jpg

かわいいフォルム
CIMG8536.jpg

日持ちは翌日までだから
家に帰った瞬間終了

食べられなかった分は
ラップをして保存袋に入れて冷凍しよう
CIMG8537_20161124055057313.jpg

コーンパンのおいしい食べ方

ポリ袋に入れて数秒レンチン後
トーストする
CIMG8721_2016112405515809c.jpg

甘いコーンがこぼれ落ちそう

そのままでももちろん美味しいが
バターをのせたり
何か挟んで食べるのもいいね
CIMG8724_201611240551572e4.jpg

美瑛選果 本日の会計

コーンパン5個入り@1080円x2箱

クレジットカード利用可能

札幌に行ったら毎回買いたい
飽きるまで食べたい(*,,ºัωºั,,)♡

コメント
この記事へのコメント
コーンパン
おはよう、kanaさん♪゜・*
厳選された素材と甘いコーンで作られた美瑛選果のパンは
現在私の中でコーンパンの最高峰(๑´`๑)♡
大きさを計ったら5cmx10cmで高さは4cmでした
空港で焼きたてを食べると病みつきになります(๑´`๑)♡
移動の電車の中は香ばしさが漂い皆様の注目を集め恥ずかしい程(๑˃̵ᴗ˂̵)
限定20箱の豆パンもかわいくておいしいです~
早朝便でしか買えないのでまたいつかチャレンジしたいと思っています♡
2016/11/26(土) 02:52:52 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
コーンパン、おいしそうですね~。
コーン、たっぷり。
どのくらいの大きさなのでしょうか?バターと比較するとそんなに大きくないのかな?
2016/11/25(金) 20:53:01 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
