健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

札幌 ③ バニラエアで札幌へ出発♪゜・*
2016年11月20日 (日) | 編集 |
 JW + 札幌グランドホテル 
ひと足お先の冬を体感 1泊2日
2016.11.18-2016.11.19


銀座発のLCCバスでは
若干時間に不安があったので
上野からスカイライナーで出発
CIMG7768_201611240212275f0.jpg

成田2タミに到着
650mを歩こう
CIMG7777.jpg

と思ったら目の前に連絡バス
乗ろう乗ろう~

あとで確認したところ
少し前乗り場が変わったそうだ

以前より断然便利な場所

バスがいたら乗る
いなかったら歩く
CIMG7778_20161124021225040.jpg

まずはバニラでチェックイン
CIMG7782_20161124021224831.jpg

全部のチェックイン機に
紙がおいてあるから
故障なのかと思った

そうではなかった
なんか紛らわしいな

送られてきた予約完了メールから
QRコードを読み取り

あっという間にチェックイン完了
CIMG7784_20161124021222255.jpg

カウンターは結構な列ができている
CIMG7786_20161124021220666.jpg

少し時間に余裕を持って
国内線ターミナルへ
CIMG7789.jpg

搭乗口付近、かなり広い

窓側の椅子は無印良品のものだとか
CIMG7792.jpg

一角にお店があって便利
お土産やお菓子、ドリンクなど

少し前の春秋航空就航に合わせての
オープンだったようだ
CIMG7796.jpg

時間になり後方の座席より
チェックインが始まる
CIMG7807_20161124021452fed.jpg

歩いても行けそうな距離を
バスでほんの数分乗って搭乗
CIMG7811.jpg

成田の混雑のため
定刻より30分遅れで出発

3-3だから+1000円で
往復の座席指定をした

前から3番めは
トイレにも近くて楽だ
CIMG7814.jpg

ユニクロの暖パンで完全防備

まあまあのシートピッチ
CIMG7813_20161124021450dd5.jpg

好評なくり~むぱんの新種だ(*,,ºัωºั,,)♡

買いたいけれど今回もスルー
CIMG7815_20161124021635449.jpg

出発前に買ったこんにゃくゼリー

ドリンクサービスが有料なので
何か持っていないと不安
CIMG7817_201611240216348c3.jpg

快適なフライトで
出発の遅れを取り戻すように
1時間半くらいで新千歳空港に到着
CIMG7819_20161124021633fd1.jpg

到着地の気温1℃とのアナウンスだった

ブリッジを歩き始めたらひんやり感じた
外はどうだろう~

札幌市内へ移動前に買いたいものがある
はたしてタイミングが合うかどうか
ドキドキ

走れ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
