健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山 ⑯ ホドゥパンパンでくるみまんじゅう♪゜・*
2016年11月14日 (月) | 編集 |
 BX + ダニエルズ ゲストハウス (Daniel's Guesthouse) 
秋の釜山を歩いて食べて 2泊3日
2016.10.22-2016.10.24


シンチャントーストでお腹イッパイ

チャガルチの市場をダラダラお散歩
CIMG6077_20161116060638c3d.jpg

あ、最初に釜山に来た時に買った
くるみまんじゅうのお店を偶然発見

このあたりかと思ったらやっぱり
という感じ

方向音痴とは関係ない
何か別のカンが働いたみたい

食への欲求か~
CIMG6068_20161116060637052.jpg

こちらの営業時間は
10:00-20;00

開店まで1時間以上ある

それでもお店が開いていたので
対応してくれた方とお話をすると
まずはどうぞと試食品を出してくださった
CIMG6073_20161116060636d64.jpg

無理を言ったつもりはないが
9:15に戻ってきなさいと~

相当食べたそうに見えたのか

もし10時と言われたら諦めていたな

頂いたくるみまんじゅうを食べながら歩く

もうポインセチアの季節なんだね
CIMG6081_201611160618283d6.jpg

ソルビンの本店はこちら
CIMG6093_20161116060634d9d.jpg

このオブジェは何?
CIMG6096.jpg

以前利用したナチュラエステの前まで来た

安かったが技術はイマイチ
CIMG6103_20161116060906bab.jpg

高台にカラフルな住宅が並ぶ
CIMG6108_201611160609056fb.jpg

買いたいと思っていた
トッペギがイッパイ~

重たくて持って帰れない
帰ってからネットで~
CIMG6117_20161116060903ac1.jpg

このワンピ、ちょっと・・・

とこの時は思ったが
これ、さらっとして夏に良さそう
買えばよかった(*´ ꒳ `*)
CIMG6119_201611160609028bb.jpg

9:15に戻り店頭に顔を出すと
中へ入ってくださいと・・・
CIMG6121_20161116060901504.jpg

機械フル稼働中
CIMG6123_20161116060900117.jpg

出来立てのくるみまんじゅう~
CIMG6128_20161116061055c75.jpg

奥様が手際よく
薄紙で包む
CIMG6120_20161116061054907.jpg

コーヒーをどうぞと言われ
シンチャントーストで
お腹いっぱいだったの・・・
CIMG6124.jpg

これにはコーヒーを
合わせたくなる(๑´ლ`๑)
CIMG6125_20161116061056f59.jpg

ほんのり温かい
そう、これが食べたかった♡
CIMG6127.jpg

この筒は・・・

飲み終わったカップ入れ

アイデアだね~と感心して笑ったら
奥様もつられて大笑い
CIMG6129_2016111606104971f.jpg

CD屋の横で営業している
筋肉モリモリのおじさまのお店
CIMG6132_201611160612318e4.jpg

カモフラには目がない

こちらのピクセルカモTを購入
なんと5000W(≒470円)

このお店のはほとんどがこのお値段

荷物にならなければ
パンツも買いたかったな~
CIMG6133_2016111606122912c.jpg


あれほど欲しがったにしては
買ったものはこれだけ

荷物が増やせないのだ~
CIMG6303_20161116061228b3c.jpg

再会できてうれしい♡
CIMG6332_20161116061227ddd.jpg

ホドゥパンパン 本日の会計
20個(箱なし)  5000W(≒470円)

胡桃がゴロゴロ入って
甘い餡としっかりの皮

1個30円しないなんて
安すぎます~

コメント
この記事へのコメント
胡桃~
胡桃ざくざく&甘すぎない餡
おいしくて楽しいおやつですよね~
以前ソウルのどこかの駅構内で
白あん入りを買ったことがあるのですが
あれ以来見かけたことなし
それもおいしかったです
また食べたい(✿❛◡❛ )
2016/11/20(日) 08:44:14 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
胡桃饅頭、美味しいですよね〜。サイズも食べやすいし。
食べたくなってきました(笑)
2016/11/20(日) 07:26:14 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
