健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 ⑭ 西面の屋台で一杯♪゜・*
2016年11月12日 (土) | 編集 |
 BX + ダニエルズ ゲストハウス (Daniel's Guesthouse) 
秋の釜山を歩いて食べて 2泊3日
2016.10.22-2016.10.24


西面の屋台通り

ここは滞在中一度は食べたい所だ
CIMG5838_201611160508414ed.jpg

がんばるおばちゃん達のお店が
たくさんあってどれも似たような感にだが
ロッテデパート横と
メインストリートに近い通りでは
品揃えが違うようだ

ロッテデパート横  天ぷらあり
メインストリート沿い チヂミあり

この日はチヂミが食べたかった

どのおばちゃんのお店にしよう
どこでもいいんだけどね

やさしそうなおばちゃんのお店に決めた
COMPOSE COFFEEの真ん前

このお店は前回利用したので
なんとなく親近感
CIMG5857_20161116050840bff.jpg

マンドゥ(餃子)、チヂミ、トッポギ
CIMG5839_20161116050839570.jpg

おでんもおいしそう
CIMG5844.jpg

屋台の空間に
紙コップとティシュ替わりのトレペ
CIMG5843.jpg

すこし、とお願いしてもそうはいかない

おでんのスープが激ウマ~

そういえば屋台で飲んだくれてる人って
見かけないな~

ここではおでんスープを飲みながら
さくっと食べてさくっと帰るが鉄則のようだ
CIMG5842_20161116050835d62.jpg

チヂミはテッパンで温め直し
適当な大きさに刻まれて出てくる

甘いタレはいらない~
お醤油が欲しい~
そーだ、次はお醤油持っていこっ
CIMG5846.jpg

スンデ(豚の腸詰め)

少し前から食べられるようになったので
ちょっとうれしい~
CIMG5856 - コピー
(小さめにUPしています)

こちらではざく切りの玉ねぎを
添えてくれる
この食べ方いいかもしれない

また赤いタレ
チヂミのとは味が違うが
あまり好みの味ではない

時々トッポギのタレで食べたり
玉ねぎと一緒に食べたり・・・
CIMG5850_20161116051019678.jpg

おでんを諦めてもこの量ヽ(´▽`*)ゝ
CIMG5853.jpg

スンデは間食できず

おばちゃんに持ち帰りをお願いすると
タレを別に袋にいれ
たまネギを増やしてくれた
CIMG6313_20161116051016389.jpg

持ち帰って冷凍したけれど
果たして食べるだろうか(๑´ლ`๑)フフ
CIMG6315_2016111605101585f.jpg

西面の屋台 本日の会計

合計 8000W(≒760円)

☆ ごちそうさまでした ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する