健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 ⑫ ケミプチで朝ポックン~♪゜・*
2016年11月09日 (水) | 編集 |
 BX + ダニエルズ ゲストハウス (Daniel's Guesthouse) 
秋の釜山を歩いて食べて 2泊3日
2016.10.22-2016.10.24


ほんとは朝じゃかくて
ビール片手に、が似合う夕方訪れたいお店

宿から歩いて向かう

確かこのあたりなのに見つからない
CIMG5601_20161114035701c1b.jpg

通りかかった人に聞くと
スマホでしらべてくれ
お店の前まで連れて行ってくれた

すぐ近くにいたのに・・・

親切なイケメンさんの後ろ姿に
お礼を言って~
CIMG5602_201611140357007ff.jpg

ケミプチへ
CIMG5604_20161114035659c36.jpg

夕べ遅くまで飲んでいたと思われる
若者の集団がお会計を済ませたところ

かなりほうって置かれてから
やっとお店がきれいになった
CIMG5643.jpg

メニュー
CIMG5605.jpg

タコとエビをえらび
ご飯はどうする?と聞かれた

やっぱりご飯ないと始まらないからね~
CIMG5608.jpg

お水とバンチャン
CIMG5620_20161114035937cff.jpg

お鍋登場~
CIMG5613.jpg

わ~エビもタコもたっぷり
うれしいヽ(´▽`*)ゝ
CIMG5615_20161114035936ef6.jpg

ご飯がこんな大きなのででてきた

まぜまぜするにはこのくらいないとね~
CIMG5631_20161114035932ad5.jpg

ティシュとお箸、スプーンは
テーブル下の引き出しに格納されて便利
CIMG5634.jpg

グツグツ行ってきた

どうするんだろう
自分で混ぜたほうがいいだろうか
CIMG5633.jpg

というところでおばさまがきてくれ
手際よく全体を混ぜてくれた
CIMG5635_20161114040200965.jpg

半分よけておいたタデギを見て
これ、いれたほがもっとおいしいよ
というようなことを言う

辛いの苦手だから・・・
CIMG5638_2016111404015930e.jpg

ところが出来上がりを味見すると
なんだかぼんやりした味

おばさまの言うとおりだ
タデギ全部入れで正解
CIMG5637.jpg

ここのタデギは
前回凡一で行ったお店より甘く
辛味が少ないような気がする

ちょっと甘すぎるかも・・・
CIMG5639.jpg

これがおいしくて
もりもり食べていたら
おかわりを持ってきてくれた

ありがとう♪゜・*
CIMG5644.jpg

色々乗せて
豪快に混ぜて~

あさからしっかり完食
おいしかった(*,,ºัωºั,,)♡
CIMG5645.jpg

会計時
カウンターにあった
メンソールキャンディを頂いて
CIMG5648.jpg

入口付近のコーヒーも見逃さない

サービスの
ミルクコーヒーをもらって
CIMG5651_20161114040408e39.jpg

外を歩くと
ポツポツと雨

肌寒くはないが
濡れるのは嫌だ

近くのコンビニで
折りたたみ傘を購入
CIMG5654_201611140404072f4.jpg

有名店ケミプチの朝ごはん

西面店は24時間営業で便利だ

ケミプチ 本日の会計

タコとエビナクチポックン 8000W
ご飯 1000W

合計 9000W(≒850円)

☆ ごちそうさまでした ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する