健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山 LIVE ③ 初シンチャントースト~エアプサンで帰国へ♪゜・*
2016年10月24日 (月) | 編集 |
 BX + ダニエルズ ゲストハウス (Daniel's Guesthouse) 
秋の釜山を歩いて食べて 2泊3日
2016.10.22-2016.10.24


最終日は早起きしてチャガルチへ
CIMG6020_20161030072938414.jpg

シンチャントーストは7時から開いている

ほかのお店は8時でもこのとおり
CIMG6023_20161030072937db4.jpg

商店街をだらだら歩いていたら
初釜山で訪れたく
るみまんじゅうのお店の前に
出ることができた
CIMG6068.jpg

見つかったら行こうと思っていたので
本当にうれしかった

しかも10時開店なのに
9時前からお店は開いている

残念ながら販売はまだだったが
試食をさせてくれた
CIMG6073_20161030072936433.jpg

お店に戻ったら
また試食をさせてくれ
しかもコーヒーも頂いちゃって(*´ ꒳ `*)
CIMG6125.jpg

西面に戻り
リニューアルしたトレジュールでお茶
CIMG6176_20161030072934092.jpg

12時にチェックアウトして
MRT田浦から空港へ向かう
CIMG6204_20161030073156b34.jpg

沙上で乗り換えて約40分で
釜山金海空港に到着
CIMG6219_20161030073155be0.jpg

空港もあちこち直しているようだ

ソルビンが新しく大きくなっていた

時間があまりなかったので
ソルビンはパスし
プライオリティパスで入れるラウンジで
時間までのんびり
CIMG6241_20161030073154ac0.jpg

定刻より早く登場開始
CIMG6256.jpg

3-3の小さな飛行機

久しぶりの窓側の席
CIMG6258.jpg

2時間かからず成田到着
CIMG6272.jpg

秋の釜山はベストシーズン

昼間は暑さが残り
朝晩は爽やか

釜山の秋は毎年要検討だな~

次の旅まで
しばらく釜山旅をアップします
お付き合いくださいね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
