健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑨ 足満足でマッサージ
2016年10月05日 (水) | 編集 |
 BR + 大名商務会館(Taming Business Hotel) 
秋の台北・時々二人旅 2泊3日
2016.09.16-2016.09.18


櫻花養生会館(現在店名変更)の
晴美さんが体調を崩してやめてしまい
以来マッサージ店をサーフィン中

なかなかこれ、というお店に出会わない

今回期待を込めて足満足へ

大名商務会館から徒歩10分以内
早朝から深夜までオープンして便利
CIMG2541.jpg

お値段は安い
CIMG2542.jpg
(タップして拡大します)

時間帯によっては激混みだが
この時はほとんどいなかった

日本語が流暢なフロントと相談して
最長タイムの120分・足とボディのマッサージに~
CIMG2543.jpg

薄いワンピで行ったのでハーフパンツを貸してくれた
CIMG2545.jpg

足浴10分のあと足マッサージ
CIMG2549.jpg

そのあと2階にうつりボディ・マッサージ
CIMG2553.jpg

今回は普通のマッサージで
背中に乗る施術はなかった
CIMG2554.jpg

二日めも行ってみた

今回は足マッサージのみ60分
CIMG2560.jpg

1日めの女性はごく普通
良くもなく悪くもなくだった

きょうは力がありそうな男性で
ちょっと期待していたが
CIMG2909.jpg

途中で目が覚めたら
脚をなでているだけ

たぶん寝てしまったのをいいことに
手抜きだったのではないか
技術以前の問題だ

こちらが目覚めたのを分かっても
同じような感じだった
CIMG2910.jpg

マッサージ店の当たり外れは
担当してくれる方に左右される

足満足ではたまたまイマイチの方に
あたってしまったのかもしれない

足満足 会計

足&ボディマッサージ 120分 1350元(≒4300円)

足マッサージ 60分 599元(≒1900円)

(カード利用可~プラス5%)

お気に入りのマッサージ店を求めて
まだまだ彷徨いそうだ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する