健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑧ 大名商務会館にチェックイン~♪゜・*
2016年10月04日 (火) | 編集 |
 BR + 大名商務会館(Taming Business Hotel) 
秋の台北・時々二人旅 2泊3日
2016.09.16-2016.09.18


今回も宿は大名商務会館
もう3回めになるのでさらっとご紹介

MRTの台北駅で降りて新光三越を目指すと
一番近い出口へ進むことができる

台北駅、なにげに大きいので
中で迷ったこと数回
CIMG2451.jpg


新光三越とシーザーパレスの間にある
五鐵秋葉原ビルの19階だ
CIMG2454.jpg

19回でエレベーターを降りると
シンプルなフロント
CIMG3064_20161010150616ea1.jpg

案内されたデラックスダブルルームは
今までで一番いい感じ

同じように見えて少しずつちがうようだ

ベッドサイドにカウチとソファ
両方ある部屋はここに限らず初めて

両方は必要ないけれど(*,,ºัωºั,,)♡
CIMG2486.jpg

サイドボードまわり
コンプのお水は1本
CIMG2485.jpg

ベッドの正面に大きなTV

スイッチオンで日本語放送になっていたのは初めて
Cさん(フロント)の心遣いかな~
CIMG2496.jpg

毎回楽しみなティシュBOX

今回はGUCCI風(๑´`๑)♡
CIMG2490.jpg

ベランダのテーブルと椅子
CIMG2470.jpg

初日は快晴で
遠くの101もこのとおり
すっきりと美しく見える
CIMG2467.jpg

ズームでここまで近くに~

年越しの花火をこの部屋から見られたら最高なのに
もう予約でいっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)
キャンセルが出る確率は低いとか
CIMG2465.jpg

バスルーム
CIMG2473.jpg

バスローブがないのは分かっていたので
部屋で着る簡単なワンピ持参
CIMG2475.jpg

安定の大名商務会館

ダイレクト予約で楽天より安く
お支払いをキャッシュにするとさらに安く

今後もこちらを利用する可能性大だ

コメント
この記事へのコメント
台北
なおちゃん、こちらこそお久しぶりです♪゜・*
最近なおちゃんいいペースでブログUPしてるね~
ユニクロのポケッタブルコート、在庫を確認してすぐに買いに行ったけど売り切れだったよ~残念(๑˃̵ᴗ˂̵)
LCCのおかげで今まで以上に出かけられるようになりました
年末年始も5万円以下ってありえないよね~
なおちゃんはお仕事を私のように適当にってわけにいかないから
お休みは自由に取れないのかもしれないね
これからは自分の時間が増えて今以上に行けますよ~
旅はくせになりますヽ(´▽`*)ゝ
2016/10/11(火) 02:19:03 | URL | blueginger→なおちゃんへ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪

年越しの101の花火、中止するウワサがあったけど、
今年もやるみたいね。一度でいいから見に行きたい!

今年は仕事の都合で一度しか台湾に行けてないので、
ママのブログで台湾堪能してます!
(けど、見れば見るほど行きたい病が発症(笑)
2016/10/10(月) 19:46:12 | URL | なお #WJtswR7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する