健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

日光 ⑥ 快晴の日光を観光~スペーシアで帰宅♪゜・*
2016年09月29日 (木) | 編集 |
 東武特急 + 別邸向日葵 
秋の日本は日光で決まり~ 1泊2日
2016.09.24-2016.09.25

宿の車で日光駅前まで送ってもらった

このお天気ならのんびり歩いてもよかったかな
CIMG3788_20161002155915dde.jpg

午後3時に予約していた特急を
少し早いスペーシアに変更して
お散歩開始
CIMG3794_20161002155849a43.jpg

見学~
CIMG3807.jpg

冷たいお水がおいしい
CIMG3803_201610021558489b6.jpg

神橋まで歩いてきた
CIMG3808_201610021558466f3.jpg

結婚したカップルの神事
CIMG3814.jpg

神橋のたもとにあった
金谷ホテルベーカリーで少しお買い物
CIMG3821.jpg

いろんなところに無料の水飲み場がある

昨日と打って変わって暑い日
CIMG3835.jpg

もう秋~
CIMG3840.jpg

たまり醤油がなかなか見つからない

何軒も空振りしてやっと駅前のお土産屋で発見


たまり醤油じゃないけどいいかな

たまり漬けは買わなくても
たまり漬液は購入だ
CIMG3844.jpg

地ビール色々のなかから
CIMG3841.jpg

限定2500本の
王様のビールを購入

電車を待つ間
駅前のベンチでグビグビ(✿❛◡❛ )

思ったよりコクがあるアルコール度7%
フルーティで爽やか
CIMG3848.jpg

スペーシアに乗るために
まずお隣の下今市まで1駅移動
CIMG3850_20161002160346271.jpg

下今市で隣のホームに来る
スペーシアに乗り換え
CIMG3853_20161002160345618.jpg

スペーシアの社内

往路の特急がけっこう横揺れしたが
これは新幹線並にスムーズな走り

シートピッチが広く
リクライニングも深い
CIMG3857.jpg

遅いランチはゆばちらし寿司
CIMG3858_20161002160524d77.jpg

薄い味付けの湯葉がたっぷり
CIMG3864_20161002160522b15.jpg

新幹線同様車内販売アリ

コーヒーを頂いて
CIMG3871.jpg

金谷ホテルベーカリーで買ったものを食べる
CIMG3854_2016100216034895e.jpg

コーヒーデニッシュ

お値段だけのことはある
コーヒー風味のデニッシュって好き

お弁当のあとなのに完食
CIMG3856_201610021603482a6.jpg

日光ゆばクッキー
湯葉が入ったからかな

モソモソした食感が面白く
何かに似ているなと思ったら
不二家のホームパイ(๑´`๑)♡
CIMG3869_201610021603473a2.jpg

おみやげに買ったしそ巻きとうがらし
CIMG3901.jpg

これ、ご飯に合うんです~
CIMG4038_20161002160628288.jpg

到着時に買って
すっかり忘れていたこちら

栃木といえばレモン牛乳よね~

無果汁らしいけれど
そんなことが気にならないくらい
おいちい(⑅・◡・)✰
CIMG3917.jpg

以上で秋の日光旅レポは終了

北関東もいいものだね

また9月の台北に戻ります
次の旅までにしっかり終わらせなくちゃ~

楽しみながらがんばろっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
