健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

日光 ⑤ 別邸向日葵 豪華なお風呂~チェックアウト
2016年09月28日 (水) | 編集 |
 東武特急 + 別邸向日葵 
秋の日本は日光で決まり~ 1泊2日
2016.09.24-2016.09.25

部屋ぶろが二つもあったものだから
時間利用ができるお風呂を利用しなかった

どんなだったのかな~
と興味があったので
チェックアウトの時に見せてもらった

1時間の利用は事前予約が必要だが
遅い時間は鍵が掛かっていなければ
自由に使えるそうだ

入口
CIMG3772.jpg


階段を上がったスペース

時間貸しのお風呂はふたつある
CIMG3773_20161002153123245.jpg

お風呂 その1

わ~贅沢

こんなに広いと思わなかった
CIMG3774.jpg

かなり広い湯船

外を見ながらのお風呂って最高だね
CIMG3775.jpg

洗い場もこのとおり
CIMG3776_2016100215312104c.jpg

お風呂 その2

その1よりやや狭いが十分
1が洋風ならこちらは和風
CIMG3777_201610021531200c2.jpg

外があまり見えないのが残念
CIMG3778_201610021532246b3.jpg

利用すればよかったと
あとから激しく後悔

今後利用することがあったら
ぜひぜひ お風呂その1を予約しよう

名残惜しい宿を
11時にチェックアウト

次は日光ラスト・レポへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
