健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

湯沢 ⑩ 駅前駅ナカショッピング~新幹線で帰宅&お土産編
2016年08月19日 (金) | 編集 |
 上越新幹線 + 和みのお宿滝乃湯 
8月の新潟は暑いの~涼しいの~1泊2日
2016.08.06~2016.08.07

笹だんごは絶対食べたい♡

どこで買ってももいいのだけれど
雰囲気の良いこちらでお買い物
CIMG8845_20160820062930df0.jpg

注文を受けてから箱詰めしてくれた

まさか出来立て~?
なんてわけはないけれど
対応が優しくていい感じ
CIMG8814.jpg

中国語表記があるのは
インバウンド客の増加によるものだとか
CIMG8811.jpg

白恋ライン(⑅・◡・)✰
CIMG9026_2016082006292865d.jpg

コンデンスミルクのような
濃いミルクホワイトチョコが分厚い~
CIMG9027.jpg

駅前の7-11では
なんとドリンクヨーグルトがこの価格

ほかのコンビニではもっと高く
駅ナカショップではさらに高かった
CIMG8908_2016082006305967b.jpg

賞味期限を考えてちょっとだけね

地域限定の林檎味も
CIMG8986_201608200630584ec.jpg

ストローから上がってこないくらい
濃厚なドリンクヨーグルト

林檎味はツブツブの果肉が入るから
もう全然飲めなくて嬉しい悲鳴

キャップをはがして飲むのが正解ね
CIMG9243_20160820063057da6.jpg

新潟の食ブロガーさんが
少し前UPしていた新発田麸

形から通称おっぱい麸(⑅・◡・)✰
かわいい~
新発田麩

スーパーを見て回ったけど
全然なくて諦めていたら
駅ナカに発見
CIMG8903_20160820062643594.jpg

けっこう大きいね
なんだか見たら気が済んでしまって
今回は買わず見るだけにした
CIMG8904_20160820062642eab.jpg

へぎそばTシャツ
CIMG8906_20160820062642379.jpg

バックスタイルもオサレ
CIMG8907_201608200626412a6.jpg

新幹線のホームなのに
派手さが全然ない

到着時は気がつかなかったけれど
なんだか普通の駅って感じだ
CIMG8953_20160820062639e52.jpg

なかなか並びの席がなくて
やっと取れたのが15:30発
CIMG8967_20160820062931b2b.jpg

村上茶100%のお茶で
お疲れ様~
CIMG8960.jpg

笹だんご、おいしい♪゜・*
CIMG8963.jpg

早い時間に帰れるのはいいね

ちびちゃん、のんちゃん
ただいま~
CIMG8973_20160820063359c85.jpg


ここからはお土産編

レルヒさんシリーズいろいろあったな~

大好きなカレー柿の種以外はお初物
CIMG8991_20160820063247c8b.jpg

カレー味のカシューナッツ

これ、止まらない~

個包装の意味、ない~(๑> <))
CIMG8996_201608200632465c0.jpg

タレかつ丼風味ノッポカツ

新潟名物タレかつ丼を食べたことないけれど
ピリ辛のソースがビールによく合う

駄菓子屋さんにありそうで
味のクオリティはもっと高い
CIMG9349_20160820063245a8a.jpg

ブルボンの地域限定といえば
買わないわけにいかない

揚げ柿種はから揚げ風味
CIMG9013_201608200632448a4.jpg

5袋入り
CIMG9018_20160820063243437.jpg

揚げちゃったら既に柿の種じゃないね
揚げ餅(⑅・◡・)✰

おいしいからいいの

こちらにはないから
次に見かけたらまた買っちゃお❀
CIMG9019.jpg

8月の湯沢旅レポは以上です
お付き合い有難うございました(✿❛◡❛ )

なんだか出足が悪くて
駆け足で仕上げてしまった

暑い暑いと言っていたけれど
もう残暑なのかな

それでは次の旅へ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
