健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

高雄 LIVE ① バニラで到着〜マンゴーでスタート
2016年08月20日 (土) | 編集 |
 JW + 翰品酒店 高雄 (Chateau de Chine Hotel Kaohsiung) 
真夏の高雄を歩いて食べて~ 2泊3日
2016.08.20-2016.08.22


銀座からLCCバス成田第3ターミナルへ
20160821052133358.jpeg

雨が降ったり止んだり
台風来てるしね〜

バニラの昼便で出発
2016082105213386c.jpeg

プラス料金で座席指定
3ー3の通路側
お隣には女子2人組みが来た
20160821052133a4c.jpeg

余り揺れもなく3時間少々で高雄空港に到着
OKマートまで歩き
予約したwifiを受け取る

今回初めて現地調達のwifiにしたが
便利でいいかもしれない
20160821052133b01.jpeg

ホテル最寄り駅までMRTで移動
20160821052133c59.jpeg

このホテル、とってもいい

駅から近いし新しくて清潔
ベッドからバスルームがスルーだし
VIPラウンジのハッピーアワー付きですって( ^ω^ )
20160821052133b9a.jpeg

暑い暑い
夕方5時すぎでも昼と同じ

満を持してかき氷のお店へ
20160821052309a40.jpeg

マンゴー雪花冰がこのボリュームで300元
今のレートで320円くらい( ^_^)/~~~
201608210523092e0.jpeg

確かここ高雄発祥のお店ね
20160821052309e86.jpeg

行列が出来てた
指差しオーダー(´Д` )
20160821055722acc.jpeg

一旦部屋に戻り着替えて
歩ける距離の所でお夕飯

ホテルの前は公園
周りにはたくさんのお店
整備された環境とディープはエリアが混在で
とってもおもしろい
2016082105230925a.jpeg

小龍包と雲呑麺のお夕飯
庶民価格でも味はバッチリ^ - ^
20160821052309fe1.jpeg

お腹がいっぱい過ぎて気持ち悪〜
ハッピーアワーに参加できなかった
ショック😱

コメント
この記事へのコメント
高雄🎶
ちょっこちゃん、ありがとうございます^ ^
刺すような日差しの高雄です

食べ過ぎ注意報発令中です
今日はマッサージに行ってきます
世界一になった呉さんのパン
ここが本店だから行ってみようかな
2016/08/21(日) 09:31:32 | URL | blueginger→ちょっこちゃんへ🎶 #-[ 編集]
真夏の高雄
マンゴー雪花冰も、雲呑麺も美味しそうです。
真夏の高雄、楽しんできてください♪
お天気にも恵まれますように・・・(^_-)☆
2016/08/21(日) 07:39:30 | URL | ちょっこ #Ky3S5Hyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
