健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山 ㉑ 金海空港 ~ プライオリティパスで入れるラウンジ♪゜・*
2016年08月04日 (木) | 編集 |
 JAL + ラマー ツーリスト ホテル (Lamer Tourist Hotel) 
初夏の釜山を歩いて食べて ~ 2泊3日
2016.06.18-2016.06.20


イミグレーションを通過すると
目の前は免税店

特に見ることもなく
階上のラウンジへ向かう

まずはKALラウンジへ
プライオリティパスで入ろう

外にプライオリティパスの表示があり
わかりやすい
CIMG6075_20160806060037442.jpg

6~7割入っているだろうか

向かって右側あたりがフードコーナー

カップ麺(辛ラーメン)が人気のようだ
スナック、チョコ、飲み物等
CIMG6082_20160806060035c15.jpg

いつもの席で
ナッツとトマトジュースを頂く

トマトジュースが甘い
前回おいしいと思ったのに
なんだか甘すぎて飲めない

こんな味だったかな~
せめて氷をもらえばよかった
CIMG6081_20160806060035b07.jpg

続いてアシアナラウンジ

外にプライオリティパスの表示がないのはなぜ?
CIMG6077_201608060600348d6.jpg

入ってすぐの受付カウンター表示があるだけ
それを知らなかったら入場不可と思ってしまう
CIMG6089.jpg

そのせいかどうか分からないが
いつもKALラウンジよりすいている

しばらく私ひとり、なんてこともあったな~
その分落ち着いていていいんだけどね
CIMG6088_20160806060119b80.jpg

スナック、チョコ、お菓子類が
KALラウンジより若干少なめ
カップ麺はなかったかも・・・

リキュール類いくつか
ビール、ワインも揃っている
CIMG6083_2016080606003330c.jpg

ナッツととうもろこしのお茶✿
CIMG6084_20160806060032e8d.jpg

釜山に来ると
毎回2ヶ所のラウンジにお立ち寄り

品がないな~そんなにがっつくなよ~
という心の声が聞こえてくる

お腹がいっぱいであまり食べないけれど
あると立ち寄りたくなるのが
旅人のサガっていうものだよね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
