健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 ⑲ 街歩きで釜山いろいろ~
2016年08月01日 (月) | 編集 |
 JAL + ラマー ツーリスト ホテル (Lamer Tourist Hotel) 
初夏の釜山を歩いて食べて ~ 2泊3日
2016.06.18-2016.06.20


アイスカプチーノを飲みながら
ホテルを目指す最終日

朝ウォーキング中に出会ったかわいいワンちゃん

足が太いからきっと
成犬になったらかなり大きくなるだろうな

こんな顔をしてかなりの甘えたちゃん
(甘えたって関西風の言い方をしてみた)

しばらく遊んでいたら
ヤングなイケメンの飼い主が出てきて・・・(*´ ꒳ `*)
CIMG5955_201608030552329df.jpg

遠くに見えるこの景色
いいね~
CIMG5772_20160803055650e4e.jpg

次の宿はこのあたりの高層ビル

たまたま撮ったビルだが
もしかしたらこれだったりして
CIMG5960_20160803055230242.jpg

凡一近く
CIMG5963.jpg

店頭の白黒ちゃん

最初こそおとなしく寝ていたが
触ろうとしたら警戒して
いきなり鳴き出した

耳を立てて警戒している
怖かった?
CIMG5966.jpg

市場が広がっていた
CIMG5974_201608030554411c3.jpg

野菜や果物がいっぱい
CIMG5968_20160803055445c71.jpg

名物マクワウリ

1個売りしてくれたら・・・
CIMG5976_20160803055444590.jpg

ラズベリーがこの量でこのお値段
CIMG5972_201608030554430e9.jpg

桑の実も同額

どちらも買いたかったけれど
潰れてしまうので諦めた

味見させてもらえばよかった
残念~
CIMG5973_201608030554428c1.jpg

信号待ちの女性

アニマル柄好きだけれど
ここまではできないな~
CIMG5869.jpg

タオルの卸店

欲しいモノがあったので
なかにいた女性に声をかけたら
何かを言いながらしっしっされてしまった


一般の人は買えないということだろうね

釜山の人はみな優しくしてくれるのに
こちらの店員さんのしっしは
かなりショックだった

何もあんな風にしなくても
買えないなら買えないでいいんだから・・・
CIMG5977_2016080305522933f.jpg

ホテル前の駐車場に猫

ちょっと汚れているけれど元気
頑張れ~
CIMG5864_2016080305564946b.jpg

部屋に戻って荷物をまとめ
少し早いが空港へ向かおう


コメント
この記事へのコメント
ベリー
kanaさん、おはよう♪゜・*
やっぱり経験ありますか
少し前の上海ではお店の人がお釣りを投げてきたことはありました
まさか釜山で同じくらいショックなことに出会うとは・・・
kanaさんはお水ピッピまでされたんですね
それはひどい(๑> <))
全体でいい感じなのに心無いひとりの行為で印象はガラリと変わってしまうものと実感しました

たしかに潰して使うのだから潰れても気にならない
なるほどですね~
次の旅のヒントにします~(✿❛◡❛ )
2016/08/04(木) 06:12:58 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
ラズベリー、安いですよね。私もソウルで買いたかった!ジャムにするんだから潰れてもよかったんですよね、今思えば。

店員さんのしっしは、私も経験あります、同じく釜山で。
市場で高いよ〜って言ったら水ピッピされながらしっしされた。
高い、と言った私が悪かったのかもしれないけど、水かけることないじゃん、って。日本ではあり得ないことですよね。
2016/08/03(水) 07:37:36 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する