健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 ⑯ ホームプラス & エチュードハウスでお買い物♪゜・*
2016年07月23日 (土) | 編集 |
 JAL + ラマー ツーリスト ホテル (Lamer Tourist Hotel) 
初夏の釜山を歩いて食べて ~ 2泊3日
2016.06.18-2016.06.20


西面のホームプラスは
MRT西面駅からけっこう歩くが
お散歩にちょうどいい距離

同田浦、凡一からも歩いていける

最近、カフェ通りで脚光を浴びている田浦
この駅が一番近いだろうか
CIMG5771_2016072505560373a.jpg

ホームプラスは地下
CIMG5770_20160725055602341.jpg

この方誰かわからないけれど
ちょっといい感じじゃない~?

韓流スターは自分でカフェを経営したり
コーヒーのアイコンになる確率が高い

大好きなコン・ユ様もカヌ(kanu)専属だし~
CIMG5769_201607250556002d6.jpg

 今回買ったものは少ない

朝食のための乳酸菌飲料(大)
@1200W(≒1150円)と
CIMG5800.jpg

大ファンのクラッカー、Ace
課内と仲良しへのバラマキ土産用

大きい箱でも軽いから大丈夫
@4180W(≒390円)x2箱

下のミニ・パッケージはコンビニ調達のもの
CIMG5798.jpg

パッケージが新しくなって
より鮮やか~

派手派手なのが韓流ね
CIMG5806_20160725055559346.jpg

よくあるクラッカーと言われてもめげずに
こればかり買い続けている
おいしいと評判だし~

軽快で少し甘くて
お酒にも合いそうな味
CIMG6172_20160725055558e0c.jpg

続いて西面地下街の
エチュードハウスでのお買い物

スティックアイシャドウ@4000W(≒380円)
CIMG5805.jpg

たった1個しか買わないのに
かわいいうちわのプレゼント

おまけ文化、万歳~(*´ ꒳ `*)
CIMG5803.jpg


コメント
この記事へのコメント
釜山
そらさん、おはようございます♪゜・*
見に来てくださって有難うございます

そらさんはあこがれの旅人です
釜山もよくご存じですよね~
最近ソウルへの情熱はなくなりもっぱら釜山です
ちょっと田舎風に落ち着ける雰囲気がとても好きです♡✩✩

今回はJALでしたが次はまたいつのもエアプサン
1日2往復になって便利度が増しました

釜山出没率が今後増えるとうれしいな(✿❛◡❛ )
2016/07/26(火) 06:47:19 | URL | blueginger→そらさんへ♪ #-[ 編集]
お土産
おはよう、kanaさん♪゜・*
このクラッカー、大好きすぎて毎回購入です(✿❛◡❛ )
これが机に配ってあるだけで
あ、また○○さん釜山に行ったのかな~
と思ってもらえるほどになりました
台北の健康日誌と同じ位置づけです♪゜・*
ホームプラス、楽しくて時間を忘れますね~
2016/07/26(火) 06:43:02 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
bluegingerさんの旅行記を読んでいたら
釜山に行きたい病がむくむくと・・・(笑)

年内に行けるといいなぁ~なんて思っています。
2016/07/26(火) 06:20:34 | URL | そら #1n9Tsjm2[ 編集]
おはようございます!
このクラッカー、bluegingerさまのブログに以前も登場しているので、次回は買ってみたいと思います。
ホームプラス、色々眺めて時間を忘れそうです(笑)
2016/07/25(月) 09:37:15 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する