健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山 ⑮ 屋台でおでん、トッポキ、天麩羅~
2016年07月21日 (木) | 編集 |
 JAL + ラマー ツーリスト ホテル (Lamer Tourist Hotel) 
初夏の釜山を歩いて食べて ~ 2泊3日
2016.06.18-2016.06.20


2日めの夜は屋台飯

一度ホテルに戻ってからうたた寝をしてしまい
気がついたら9時過ぎ

なんとなくお腹もすいてきたので
近くの屋台へ繰り出した

凡一の屋台街は半分くらい終わっていたが
このお店はまだまだ営業中
CIMG5818_20160722060355979.jpg

キンパッ、天麩羅
CIMG5809_201607220603555ec.jpg

トッポキ、韓国風おでん
CIMG5810_2016072206035447c.jpg

このお店はお箸ではなくて
トングで食べるシステムみたい

ちょっとびっくり
CIMG5816_20160722060351092.jpg

指差しであれこれ選んだ
大きいものは食べやすいように切ってくれる

細いキンパッも天ぷらにしてしまうのね~(✿❛◡❛ )

エビ多めで.。.:*♡
CIMG5811_201607220606344ab.jpg

少し辛いタレがいい味
CIMG5808_20160722060353af7.jpg

ティシュは天井からぶら下がり
おでんのスープは
こちらの紙コップで~
CIMG5817_201607220604528bb.jpg

おでんスープ
天麩羅の付けダレ、天麩羅色々

揃ったところでいただきます~
CIMG5812_20160722060634695.jpg

トッポキも追加しよう

辛さより甘さが先に立つ

もっちもちのトッポキと
薄い練り物
CIMG5813_20160722060451084.jpg

おでんも追加~
CIMG5814_20160722060450221.jpg

両隣にいたお客さんが帰ってひとり屋台(*´ ꒳ `*)

お店の人は適度に放っておいてくれて快適
CIMG5819.jpg

そういえばこういう屋台でアルコールを飲んでいる人って
あまり見かけない感じ

会社帰りの女子達が軽くつまんで帰る
そんな風景も見慣れたものだ

お腹いっぱいだけど
何かお夕飯を食べたいなという時は
屋台飯、お薦め~

今回スンデがなかったのが残念
次こそ食べよう~


凡一の屋台 本日の会計

合計 6000W(≒570円)

コメント
この記事へのコメント
屋台
ちょっこさん、おはようございます♪゜・*

屋台飯ができるまではなかなかハードルが高かったです
最初は持ち帰りをクリアして
2回めにやっと食べることができました

西面の屋台が最初でそれからは楽しくて・・・
夜ご飯が入らない、そんな状況のときは屋台飯
今後も増えそうです.。.:*♡
2016/07/23(土) 05:41:43 | URL | blueginger→ちょっこさんへ♪ #-[ 編集]
屋台ごはん
釜山の屋台ごはん、どれもこれも美味しそう♪
少しずつ、色々食べられるのが、嬉しいですよね。
2016/07/22(金) 17:17:53 | URL | ちょっこ #Ky3S5Hyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
