健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
FLY EARLYで釜山を計画しよう♪゜・*
2016年07月05日 (火) | 編集 |
エアプサンのメルマガで
10月の安いプランを知る

7月の予約で
東京~釜山の片道4000円~

久しぶりの安値(*,,ºัωºั,,)♡
エアプサンのHP片道4000円~

しかも少し前から
成田~釜山が1日2往復になった

往路は夕方便がプラス

これ使える~

例えば金曜日に仕事を午後半して
十分間に合う時間だ
スケジュール往路

復路は午後便がプラス

BX114の14:35発なら
午前中フルに使える

6月に利用したJALより遅い時間だ
これはかなりうれしい(✿❛◡❛ )
スケジュール復路
参考までに6月に利用したJAL
160405JAL予約決定33960円 - コピー

セール初日に見に行って
往復とも4000円の日を
やっとみつけたヽ(´▽`*)ゝ

週末にかかる日程の
出足は早いようだ

スーパーSMARTスペシャルもかなり安いが
どうせならFLY EARLYがいいに決まってる

成田~釜山

160705予約 12670円 - コピー

釜山~成田
 160705予約 12670円 - コピー (2)


エアが決まったところでホテル探し

ちょっと気が早いが
ホテルを探すのは楽しくて・・・

西面の近く
MRTの駅から近い
部屋が広い
眺望あり
バスタブ付き
@6000円以下
数日前までキャンセル料無料
猫カフェに近い(=ΦエΦ=)

この厳しい条件をすべて
クリアしたホテルはここ↓

このあたり6月に随分お散歩して
親しみを感じている場所

MRTの西面、田浦、ボンネコルの
3駅が利用でき
凡一までも歩けそう

ホームプラスも近い
ダニエルズ地図


10月に旅をしたい皆様~

釜山はいかがでしょうか

コメント
この記事へのコメント
香港
おはようございます、citydeさん♪゜・*
今回の旅は長いですね~
wifiが通じなかったり常識が通じなかったり(๑˃̵ᴗ˂̵)
・・・とても困ります
安心、安全はもちろんことですが心地よく旅を続けたいものですよね~
ソウルin、釜山outは楽しそうで毎回検討するのですが2泊3日の日程ではどちらも中途半端になってしまいます
一度ゆっくり両方を味わいたいと思っています
引き続き旅を楽しんでください~ヽ(´▽`*)ゝ
2016/07/09(土) 04:11:54 | URL | blueginger→citydeさんへ♪ #-[ 編集]
韓国も安くなりましたよね
 ようやくブログにアクセスできるようになりました。

私は以前に普通に国内線で移動するのは面白くないので、博多~ソウル、釜山~成田と飛んだことがありますが、その頃は総額で1万5000円ほどかかりました。ソウルにイケアもオープンしたので行こうと考えているのですが、冬は寒いのでタイミングが合いません。北朝鮮が普通に旅行できるようになれば韓国から中国へ抜けることができるので試してみたいのですが。
2016/07/08(金) 07:58:00 | URL | cityde #7xnY8tyg[ 編集]
釜山
おはようございます♪゜・*
初日は夕方着なのであまり使えませんが
それでもこのお値段なら大満足ですよね~
空港使用税他をプラスしても12000円台に収まりました

釜山は海があってちょっとリゾート気分が味わえ
都会のギスギスしたところがなくて落ち着くんだな~ヽ(´▽`*)ゝ
2016/07/06(水) 02:07:48 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
安いですね~
このお値段なら行きたくなります
2016/07/05(火) 20:45:32 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する