健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 ⑭ トレジュール & パリバゲット♪゜・*
2016年07月19日 (火) | 編集 |
 JAL + ラマー ツーリスト ホテル (Lamer Tourist Hotel) 
初夏の釜山を歩いて食べて ~ 2泊3日
2016.06.18-2016.06.20


パンがおいしいカフェ

新しいお店がどんどん増えているようだが
なんとなく入ってしまうのは
通い慣れたトレジュール

西面の猫カフェから近いお店へ
CIMG5601_201607210549287f1.jpg

最近どこもかき氷ブーム
CIMG5599_20160721054926e3a.jpg

サービス品が店頭に並んでいるが
早朝以外は買いたくないかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
CIMG5598_2016072105492589a.jpg


広々した店内は気持ちいい

人が少なくて落ち着く
いつもこんなじゃないとは思うけど・・・
CIMG5597_201607210549270dd.jpg

アイスアメリカーノでまったり

残念ながら無料WIFIは入らないようだ
CIMG5591_201607210549255b2.jpg

トイレは比較的綺麗なので
よく利用させてもらっている

ここのに限らずだがこの小さなロックは
なんだか心細いというか
ほんとうに鍵がかかったの?と心配になってくる
CIMG5596_20160721054924ed4.jpg

トレジュール 本日の会計

アイスアメリカーノ 3800W(≒360円)
(クレジットカード利用可)


続いてパリバゲット
CIMG5764_2016072105511239d.jpg

今回はお茶はしないでパンの購入のみ

迷いに迷って厳選の3種類
CIMG5791.jpg

コグマパンは
思ったよりお芋が少なかった

しっとりしたパン生地は好き~
CIMG6128_201607210551103ba.jpg

チーズと胡桃のパン

以前はもっとしっとりしていたような記憶
CIMG6132.jpg

韓国も台湾同様ハード系は
あまり期待しないようがいいようなので
最初からソフトなのを選ぶことにしている
CIMG6135_20160721055109fdf.jpg

底にたくさんのけしの実
これ、いいよね

このパンで作った具沢山サンド
とってもおいしかった~
CIMG6136_20160721055108d94.jpg

パリバゲット 本日の会計

パン3種類 合計6100W(≒570円)
(クレジットカード利用可)

いつかカフェ巡りや
パン屋さんの新規開拓をしてみたいな


コメント
この記事へのコメント
パン
おはようございます♪゜・*
ついつい覗いてみたくなるパン屋さん
韓国の人も相当な粉もん好きですね~
新規開拓をしたいのですがこの2件は定番となりつつあります.。.:*♡
どこにでもあって入りやすいですし
カフェ併設がいいですよね~
釜山のカフェ通り(田浦付近)は激安のお店もあるらしく
ブラブラお散歩に最適なようですよ(✿❛◡❛ )
2016/07/22(金) 05:59:54 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
ソウルでこのパン屋さん、のぞいてみました(見ただけ^^;)
台湾も韓国もパンが大きいですよね〜。
私もいつかカフェ巡りしたいです。。。
2016/07/21(木) 07:43:31 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する