健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山 ⑧ ラマーツーリストホテル 部屋の様子
2016年07月07日 (木) | 編集 |
 JAL + ラマー ツーリスト ホテル (Lamer Tourist Hotel) 
初夏の釜山を歩いて食べて ~ 2泊3日
2016.06.18-2016.06.20


バスタブ付きの部屋に変更してもらい
案内されたのは7階
CIMG5142_20160708053311b14.jpg

部屋の作りはほとんど同じだ

ここもやっぱりツイン(๑˃̵ᴗ˂̵)

きょうはダブルルーム
Sold outってことね~
CIMG5160_201607080533101b7.jpg

デスクまわり
CIMG5155_20160708053310622.jpg

6階の最初のお部屋との違いは
左側の棚があったことヽ(´▽`*)ゝ

これはいろいろ置けて便利だった♡
CIMG5129.jpg

グラスはなかったので
ビールもマグカップで~
CIMG5162_20160708053308849.jpg

一番困ったのが冷蔵庫

ベッドにぶつかって全開できない(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも反対開きで使いづらいったらない
CIMG5785.jpg

デスクではいつものように充電祭り
3口コンセントは必須だ

レスポは充電関係のコード入れ
CIMG5849.jpg

スリッパはこんな感じ
神経質な人は使わないかも・・・

スプレーはチェックしなかったけれど
虫除けだろうか~
CIMG5144_2016070805371084d.jpg

続いてバスルーム

バスルーム用にビニールサンダルあり

手前は前回の台北から履いているスケチャーズ
これで今回も歩き回った~
クッションソールで歩きやすい
CIMG5145_201607080537116e8.jpg

洗面台は6階の部屋と同じ
CIMG5132_2016070805375143e.jpg

大きなグリーンのコップは使わず
コンビニコーヒーの紙カップを使った

なんとなく、ちょっと・・・
清潔だとは思うけどね

固形石鹸、コームあり
歯ブラシ、歯磨き粉なし
CIMG5147_20160708053709f69.jpg

Nature Storyのバス用品

ボディローションはなかった
CIMG5851_2016070805413146f.jpg

ウォッシュレットではなかったトイレ

釜山も台北同様排水が悪いのか
使ったペーパーは隣の屑籠へ
CIMG5149_20160708053708401.jpg

バスタブ、シャワーありましたヽ(´▽`*)ゝ
CIMG5150_20160708053707044.jpg

また部屋に戻るが
ここ、なんと椅子がなかった

というかベッドとの間隔が狭すぎて
置けないというのが実態かもしれない

ベッドに座ってipadを試みたが
なんとなくしっくり行かない
中途半端

それで思いついたのがベッドの上

枕を重ねてデスク替わり

ところがところが
これが使いやすいのなんのって

タブレットって
こうやって使うものだったのね(✿❛◡❛ )
デスクより使いやすい程

不便が生み出した知恵
すばらしいと大絶賛ヽ(´▽`*)ゝ
CIMG5526_20160708054132908.jpg

ずっと見ていたアニマルプラネット

動物学者のこの男性
野生のハイエナと頬を寄せ合ったり
とにかくびっくりの連続

ハイエナって大きいんだね

そして凶暴、人に慣れることはないと思っていたが
この様子を見ると
それが思い込みだったのかと・・・

TVはチャンネルは多く一覧表あり

NHKも映るけれど
地元のお料理番組とこれ楽しかった
CIMG5979_20160708054130483.jpg

窓からの眺め~
CIMG5530_201607080541290b8.jpg

これで1泊≒6000円は
悪くないと思う

次はホテルの施設を少々ご案内

そしてお出かけ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
