健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ㉖ バスで桃園機場へ & プラザプレミアムラウンジって何~?
2016年06月15日 (水) | 編集 |
 CX + 大名商務会館(大名ビジネスホテル) 
マンゴーの季節到来の台北で食べ歩き ~ 3泊4日
2016.04.28-2016.05.01


台北車站の隣りのターミナルから
桃園機場に向けて出発

チケット売り場が混むと
面倒なので
CIMG2071.jpg

今回は到着時に
往復チケットをで購入済み
CIMG1140_201606160454143fc.jpg

ピストン輸送につき
どんどん乗り込んでいく

残念ながら二人手前で締切り
CIMG2072.jpg

到着したバスに乗り込んで
一番前の座席ゲット
CIMG2074.jpg

椅子の隣で充電できるのはうれしい
CIMG2075.jpg

1時間少々で空港到着
CIMG2079_201606160448020a4.jpg

時間はたっぷりあるので
いつものラウンジへ
CIMG2087.jpg

前回利用した隣に
こんなラウンジがあったんだ~
CIMG2089_20160616045103172.jpg

利用できるのかな~
CIMG2090_20160616045102e72.jpg

なんだか高級感溢れてるし
CIMG2091_201606160451019cb.jpg

プリオリッティパスが利用可ってなってる

受付の女性に聞いていみると
かぜかクローズ中なので
隣に行ってくださいと言われた
CIMG2092_2016061604510058a.jpg

となりってここ~

前回と同じ
エアアジアのラウンジだ
CIMG2093_201606160450596e7.jpg

プラザプレミアムラウンジは今年の初めに
オープンしたようだ

理容した方のブログによると
以前プライオリティパスで利用できたモアラウンジが
プラザプラミアウラウンジとして新装開店
通常は24時間営業とのこと

中の様子をうかがうと
お食事もなかなかの充実ぶり

たまたまこの日(この時間)
使えなかっただけなのかもしれない

桃園空港からのMRTが市内まで通じ
このラウンジが利用できるようになれば
苦手な成田~桃園のフライトも
少し快適度が上がりそうな気がする

というわけで
今回もエアアジアのラウンジへ

コメント
この記事へのコメント
釜山へ
kanaさん、おはようございます♪
桃園~市内へのバスは往復で20元の割引ですが
シニア割もあるんですね
もうすぐだから楽しみですヽ(´▽`*)ゝ
割引になり手間も省ける・・・チケットは往復で買うに限ります
桃園を利用するメリットがあれば
今後利用することが増える可能性大です

久しぶりの釜山✩
お天気がいいとうれしいな♡✿
行ってきます~
2016/06/18(土) 04:05:16 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
私も次回は桃園なのでバスの往復チケットを購入しようと思っています、ちなみに、、、65歳以上は割引運賃になるそうです、まだ先だけど(苦笑)
明日からお出かけでしたね、お気をつけて行ってらしてくださいね。また旅行記、楽しみにしています。
2016/06/17(金) 23:26:27 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する