健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ㉕ 寿司飯丸でさといも入りおむすび~♪
2016年06月13日 (月) | 編集 |
 CX + 大名商務会館(大名ビジネスホテル) 
マンゴーの季節到来の台北で食べ歩き ~ 3泊4日
2016.04.28-2016.05.01


兄弟飯店の寿司飯丸も好きなお店

台北でお寿司なんて~
と最初は思ったが
一度買ってみたらちょっとおいしくて
2回に1回くらいは立ち寄るようになった
CIMG2042_20160614043841570.jpg

好きなものを選んで
トレーにのせるセルフ式
CIMG5203_20160614043838ba0.jpg


毎回買うのはこちら
マカデミアナッツとさといもおむすび
CIMG5195_2016061404383944d.jpg

最終日に買って持ち帰った
CIMG5258.jpg

帰った日のお夕飯のために
厳選して2個購入
ほんとはもっと色々
買いたいのだけれど
食べきれないのも残念なので・・・

ガリを添えてくれる
サービスがうれしい
CIMG2056.jpg

顔に見えるおむすびは
高さがあり思ったよりずっしり

黒コメの寿司飯とフィリングの甘い里芋が
合わないようでいてなぜか合う
ナッツや栗のトッピングもうれしい

左は紫蘇味のご飯に
ベリーも入って
もはやお寿司なのか
スイーツなのか不明な域に・・・
それがまたおいしいから不思議
CIMG2254_2016061404384059a.jpg

兄弟飯店 寿司飯丸
おにぎりx2個 70元(≒240円)

☆ ごちそうさまでした ♪


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~
kanaさん、お疲れ様です
ソウルからお帰りなさい(⑅・◡・)✰
kanaさんがどんな風に過ごしているか気になっていました
ソウル熱はすっかり冷めていますが
その気持ちはいつ翻るかわからない
魅力的な目的地ならまた行きたくなりそうです

兄弟飯店は駅前でとても便利
ただ利用した人の感想を聞くと利便性以外に特筆することはなく
部屋も広くなかかったとのことでした
この近くならレ・スイーツがいいですよね
ショップ利用は使い勝手がいいので
最終日のおにぎりはいつかトライしてほしいです
(*´ ꒳ `*)
2016/06/15(水) 04:48:25 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
おはようございます。
台北でオニギリってまだ買ったことないんですよね、お腹一杯になってしまうという理由なんですが、お持ち帰りとはNICEなアイデア。次回、チャレンジしよう。

無事にソウルから戻りました。
近いうちにアップしたいです、、GWの旅行記が終わったら^^;
2016/06/14(火) 07:32:38 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
