健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山 ④ JALで成田~釜山へ出発
2016年06月23日 (木) | 編集 |
 JAL + ラマー ツーリスト ホテル (Lamer Tourist Hotel) 
初夏の釜山を歩いて食べて ~ 2泊3日
2016.06.18-2016.06.20


前回の釜山は昨年3月だから
1年以上ご無沙汰している

近所の仲良し猫ちゃんと
ちょっとお話して
CIMG5035_2016062804510089f.jpg

上野からスカイライナーで
成田に向かう
CIMG5036.jpg

銀座からLCCバスを考えたが
プラス1500円で楽しちゃおう
気分よく行こう、というわけ
CIMG5039_2016062804510078a.jpg

成田で未だにドキドキするのは
ターミナルの間違い

この齢になると一度で覚えられなくて
勘違いしてしまいそう

JALは第二ね、と何度も念を押す
CIMG5040_201606280450588c3.jpg

まずは予約したwifiを借りる

いつものテレコムスクエアだが
成田第二の場合地階と出発階の2ヶ所ある

出発階のほうが便利かと思いそうしたが
地階は空いている上
電車から降りてすぐの場所だ

次は地階で借りることにしたい

メタリックで薄型軽量
かなりかっこよく変わっている
韓国仕様のwifiは
フル充電で9時間くらい持つそうだ

最初から比べるとかなり性能アップして
@700円x3日=2100円
CIMG5840.jpg

成田第二ターミナルは
ちょっと薄暗く活気がない
寂しくて古い印象だ

そろそろ全面改修かもしれないな
CIMG5044_2016062804505732a.jpg

レストラン階のIASSラウンジへ

前回間違えて利用できなかった痛恨のラウンジ
成田第二ではチェックインの前です(*,,ºัωºั,,)♡
CIMG5050_20160628045057436.jpg

アルコール1杯無料
おつまみはご自由に~
CIMG5052_20160628045322967.jpg

ソフトドリンク色々
CIMG5054_20160628045321973.jpg

缶ビールをもらって
朝からビアオンザロック

出発までかなり時間があるので
のんびりしよう
CIMG5058.jpg

時間になり搭乗口へ移動

以前はモノレールで移動していたところを歩く
最初にこうなったときは
随分歩くなと思ったが
こうしてまた歩いてみると
まったくその距離は感じない

最初からこれでよかった気がする
モノレールがなかなかこなくてイライラ
来ても満員でギュウギュウ
そんなことを懐かしく思い出す
CIMG5065_20160628045320806.jpg

一番端の99番搭乗口から出発
CIMG5070_20160628045318e7e.jpg

新しい機材
ウィングレットのJALで
CIMG5077_201606280454446c2.jpg

釜山へ向け出発~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
