健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
釜山 LIVE ③ デジクッパ ~ JALで帰国
2016年06月20日 (月) | 編集 |
 JAL + ラマー ツーリスト ホテル (Lamer Tourist Hotel) 
初夏の釜山で歩いて食べて ~ 2泊3日
2016.06.18-2016.06.20


昼便まで何しよう

まずは朝食のため西面へ
CIMG5891_20160621054635d76.jpg

初めての松亭3代へ
CIMG5892_20160621054634bad.jpg

デジクッパであっさりの朝食
CIMG5901_20160621054633218.jpg

アイスカフェラテのテイクアウト
CIMG5924.jpg

最近釜山はVENTIサイズが大はやりみたい

COMPOSEのも大きかったけれど
ここは店名になっているくらいだから
さらに大きいのかな

しかも1500Wなんてすごいな
CIMG5947_20160621054631eeb.jpg

ホテルの近所の市場
CIMG5968.jpg

マクワウリの季節

今回も食べずに終わってしまった

1籠5000Wくらいだけど
そんなに食べられない
1個か2個欲しいだけ
CIMG5976_20160621054828a07.jpg

最後まで迷ったラズベリー

潰れちゃうよね~
残念
CIMG5972_201606210550123f1.jpg

11時にホテルチェックアウト

MRT、ライトレイルを乗り継いで
金海空港へ
CIMG6028_20160621054827923.jpg

1日1ソルビンのラストは空港店
CIMG6041_20160621054827946.jpg

プラ容器が残念だけど
お値段は市内と変わらなく良心的

小豆餡とお餅、ドライ棗が乗った小豆ピンス
CIMG6050_20160621054826f44.jpg

KALラウンジ
CIMG6075_2016062105482592d.jpg

アシアナラウンジとはしご

アシアナはいつもすいていて落ち着く
CIMG6077_201606210548250d5.jpg

雨が降っているんだね~
CIMG6094_201606210549408b8.jpg

復路の機内食とスカイタイム

途中かなり揺れたけれど
大気が不安定だったのかも

離陸から着陸まで
1時間35分(๑´`๑)♡

沖縄より近いってことか
CIMG6114_20160621054939529.jpg

またまた走って走って
スカイライナーに滑り込み

バッグに余裕があるなんて初めて

テニス肘で重いものが持てないから
ほとんど買い物なし
CIMG6122.jpg

腕痛はつらいけれど
今回の釜山旅は今後の旅への
示唆が多い

旅は旅先で楽しむもの
お土産は最低限に~

次からしばらくは
6月の釜山旅をレポします
お付き合いください~


コメント
この記事へのコメント
釜山
ちょっこさん、ただいま~
台北レポ、順調に進んでいらっしゃいますね
確か初台北でしたよね
そうは思えないくらい私も行きたいお店を次々にクリアされていてびっくりです

釜山も台北と同じくらい楽しいですよ
MRTがあるので移動も楽々
ソウルをちょっと田舎風にした感じかな
違いは海があること
ちょっとしたリゾート気分も味わえます
ソウルっ子達は週末日帰りをしていますよ
ぜひちょっこさんの旅計画に加えてくださいね~
2016/06/22(水) 03:35:56 | URL | blueginger→ちょっこさんへ♪ #-[ 編集]
おかえりなさい♪
おかえりなさい♪
ソウルへは何度か行ったことがありますが、
釜山へは行ったことがありません。
釜山もまた、興味ある街のひとつ。
釜山旅レポ、楽しみにしています。
2016/06/21(火) 09:41:07 | URL | ちょっこ #Ky3S5Hyg[ 編集]
ラズベリー
kanaさん、おはよう...♪*゚
&ただいま~
ソウルでもラズベリー気になりましたか
とてもフレッシュで瑞々しいラズベリー
しかもこのお値段.+*:゚+。.☆
おいしいコンフィチュールができそうですよね~
ここ数年手荷物ばかりで機内預けをしていません
チェックインも簡単、さっさと帰れると
いいことづくし(๑•ᴗ•๑)♡
お土産が買えないのだけが難点かな
2016/06/21(火) 08:45:52 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
おかえりなさーい。
私もラズベリー、すごく気になったけど、手荷物で帰りたかったのでやめました。
手荷物だと早く帰れるので、良いですよね。
2016/06/21(火) 06:33:37 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する