健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑯ 桃園機場 プライオリティパスで利用できるラウンジ♪゜・* 
2016年04月26日 (火) | 編集 |
 JW + 大名商務会館(大名ビジネスホテル) 
雨が多い3月の台北でどこへ行こう ~ 2泊3日
2016.03.17-2016.03.19


ギリギリ、ということができなくて
今回もけっこうはやく空港に到着してしまった

少し前プライオリティパスで利用できるラウンジが
閉鎖されたとの情報があった

この時どうしてエアラインのラウンジへ
行こうと思ったのかは謎

行けば何かあるというカンが働いたのか・・・
CIMG8762_20160426020605ab7.jpg

ある航空会社の入口に立っている男性に
ダメ元で聞いてみた

プライオリティパスで利用できるラウンジはないでしょうか

するとここが利用できますよと教えてくれた
CIMG8758_201604260206047c3.jpg

ウソみたいな本当の話
CIMG8756_201604260206035fe.jpg

けっこうな混雑

向かいのソファに座る女性と相席
CIMG8752_2016042602073850f.jpg

その方が先に席を立った

スマホの充電をしておこう
CIMG8750_20160426020737547.jpg

長居する人はあまりいないようで
いつの間にか空席もできたようだ

雑誌ラックの奥はオシャレなハイテーブル
ワインが数本とおつまみ
CIMG8749_201604260206031d9.jpg

ソファ席横のお料理コーナー
CIMG8742_2016042602060237e.jpg

台湾らし
よく見かけるもののひとつ
CIMG8743_20160426020601dc2.jpg

どうしてラウンジにお芋、と最初は訝っていたが
台湾のお芋は甘くておいしいと評判がいいことがわかった
CIMG8744.jpg

ドリンク
CIMG8745.jpg

アルコール色々
CIMG8746_201604260207395af.jpg

ビールやソフトドリンク
CIMG8747_20160426020738588.jpg

オーダーできるメニュー発見
CIMG8741.jpg

すぐ横のキッチンで作ってくれる
CIMG8736_2016042602093710c.jpg

お願いすると番号札を渡された

点心を食べながら出来上がりを待とう
CIMG8732_20160426020936e9e.jpg


カラフルでおいしかった
CIMG8735_20160426020935fda.jpg

やってきましたワンタンスープ
CIMG8737_201604260209361be.jpg

大きなワンタンがゴロゴロ
期待以上だ

次はワンタン麺を食べよう
CIMG8748_201604260209342df.jpg

仕上げはあまりお芋さん
CIMG8755_20160426021035e3c.jpg

今後桃園機場を利用するときは
ここがあるから心強い

時間までのんびりすることができて
いい発見だった(*´ ꒳ `*)

しかも松山機場でも
エアアジアのラウンジが使えるもとも判明

今まで暇で暇で仕方なかった松山機場も
これからはラウンジでゆったりできるぞ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する