健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
台北 ⑮ バスで松山機場へ移動
2016年04月25日 (月) | 編集 |
 JW + 大名商務会館(大名ビジネスホテル) 
雨が多い3月の台北でどこへ行こう ~ 2泊3日
2016.03.17-2016.03.19


最終日出発前

何度か利用したホテルの食堂
奥が喫煙コーナーになっていた

ここでコーヒーをどうぞと
滞在中お世話になったCさんが案内してくれた

煙草の匂いはちょっと・・・だけれど
眺めはいい
CIMG8711_20160426052649c84.jpg

左に白い長方形が点々といくつか見える

ここがバスターミナルだと教えてもらった
台北駅を正面にして少し左に歩けばいい
CIMG8708.jpg

ずっと気になっていた三菱重工冷気のポスター

鍛え抜かれた身体自慢の
ちょいワルオヤジ風
台湾のスターかな
CIMG8644.jpg

見とれてないでチケットを買わなちゃ(*,,ºัωºั,,)♡

到着時に往復券を
買っておいてもよかった
少し割引があるとか
CIMG8717_20160426015835b31.jpg

並んでいると次から次にバスがやってくる
CIMG8715.jpg

構内にはスーパー(コンビニ)がある

買い忘れたものはここで買おう
CIMG8719_20160426015831729.jpg

バスに乗り込もう
CIMG8722_20160426020013a0a.jpg

出発~
CIMG8726_201604260200122bc.jpg


座っている間にスマホの充電もできる
CIMG8724_20160426020012e0f.jpg

最後まで雨は止まなかったけれど
それでも十分楽しめた
CIMG8728_201604260200115f0.jpg

1時間で桃園機場到着
CIMG8730_20160426020010d7e.jpg

出発の時間まで
何しようかな~
CIMG8731_201604260200099da.jpg


コメント
この記事へのコメント
GW
kanaさん、おはようございます♪゜・*
先だと思っていたGWがもう始まりますね
色々ある世の中だけれど費消することで協力できることもあるので計画したプランは実行したいですよね~
kanaさんは香港、マカオとのこと
最近久しぶりに香港に行きたいと思っていたところなんです
以前も計画して結局は行かなかったけれど香港は魅力だなと思います

前回の台北はずっと雨でしたが今回はどうかな~
昨年のGWも少し雨が降ったような画像がありました
半分晴れば御の字と思って行ってきます
kanaさんも香港、マカオ楽しんできてくださいね
きっと新たな発見がたくさんありますよ~
ご帰国後のレポ楽しみにしています(✿❛◡❛ )
2016/04/27(水) 04:24:37 | URL | blueginger→kanaさんへ♪ #-[ 編集]
私も桃園のときはこのバスで空港に行きますよ〜。ホテルから近くて楽チンですもんね。
台北滞在中は雨がおおかったのですね。先週行った友人も五日間滞在のうち半分は雨だったようです。
GWほ台湾でしたね、いいなぁ、今更ながらやっぱり台湾にすればよかったかと少し後悔してます(笑)私は明後日から香港マカオです。
2016/04/26(火) 07:37:39 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する