健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑩ 李製餅家の鳳梨酥~千里行でマッサージ
2016年04月17日 (日) | 編集 |
 JW + 大名商務会館(大名ビジネスホテル) 
雨が多い3月の台北でどこへ行こう ~ 2泊3日
2016.03.17-2016.03.19


とてもよかったマッサージ店を目指す

おにいさんがひとりでやっているお店で
前回は予約が入っていてフレらてしまったので
今回また行ってみた
CIMG8448_20160419050243d61.jpg

電話をしたらいたので大丈夫かと思ったのに
鍵が掛かっている

店頭からまたかけてみるが
よくわからない日本語と中国語で
今はできない、というような感じ

また振られてしまった
ガッカリ
CIMG8458_2016041905024200b.jpg

この猫ちゃんに会えたからよかった
ということにしよう

逃げそうだったので
ズームで撮る

ありがとう~
CIMG8453.jpg

いつみても不思議な信号機
CIMG8468.jpg

その足で李製餅家へ
CIMG8471.jpg
(撮影はお店の許可をもらっています)

鳳梨酥 16元(≒55円)は激安

最近どこも高くなってしまったから
半額以下といえる

冬瓜いりだけど食べやすくて好きだ
CIMG8469_201604180626339a6.jpg

ほかのも食べたいな~
CIMG8470_2016041806293329d.jpg

次は月餅買おう(๑´`๑)♡
CIMG8472.jpg

雨の中さらに歩いて
千里行へ

フットとボディのセット
前回と同じプランで~

お隣では足の角質取りをしていた
お兄さんの技術がすごい
これなら任せても大丈夫だ

次こそお願いしてみよう
CIMG8479_20160418062931e62.jpg

フットのあと部屋を移して
ボディオイルマッサージ

前回の人より上手だった

でもイマイチ、コレだ
リピしたい~とはならない

もっといいところ探したいな~
CIMG8482_20160419050531061.jpg

お土産用に買った李製の鳳梨酥

パック入りはバラより少し安い
12個パック180元(630円)
CIMG8547.jpg

小ぶりなので
たくさん買っても重くない
CIMG8560.jpg

康士得で買った傘 15元(≒520円)
CIMG8532.jpg

康士得ではいつもの健康日誌も購入
今回はチーズ味

お値段少し下がって45個入り@95元(≒330円)になっていた
賞味期限は普通だったので5元の割引はなぜか不明

パッケージの変更でもあるのかな~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
